dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性は好きすぎると、気になってる女性が遠くから歩いてきただけでも、顔を逸らしたり、下を向いたりしますか?

A 回答 (6件)

それはあります


つい怖気づいてしまうんですよね(-_-;)
    • good
    • 0

ん~何か違うなぁ~男は好きすぎるとじーと見てしまう。

この男性はその反対だと思う。
視界に入れたく無いて事。
タイプとか興味が無いんだと思う。
    • good
    • 2

男性という主語が大きすぎますが、恋愛に慣れていない人ならあり得るかもしれません。



ただ、顔を逸らしたり下を向いたりした=好きという等式は成り立つとは限りません。
    • good
    • 0

別に嫌いな人でも顔を背けるかと。

    • good
    • 0

そんなことないとは思うけど、人によるとおもいます

    • good
    • 0

シャイな人ならそうでしょう。


みんなが同じではないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A