プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Hの時の女性のイった顔は男性からすると魅力的ですか?
私はイク時に恥ずかしいですが男性が喜んでくれるかなと思って素直な表情を出してしまいます。

A 回答 (5件)

女性でイク時に顔の表情をコントロールできる人などいないですけど。

閉じた口がうっすら開き、声が出え来る頃より丸口開き。それが絶頂になると四角口で、大声わめきも。それで、こっちも絶頂を迎えます。

これ以上、幸せがないって顔をしてますな。あまりイってくれないときは、疲れがどっときて途中放棄にも。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

なるほど。
そういうお話を聞くと自信が持てます。

お礼日時:2020/05/15 07:25

自分はその顔が見たいのでがんばるんですよ。


なので気にしないで大丈夫だと思いますよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そういう男性はたくさんいるんですね。
私もH中の男性の顔を見るのがたまらなく好きです。

お礼日時:2020/05/04 20:40

その顔が見たさに、ガンバるんですよ。


男って、かわいい でしょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうなんですね。
ずっと顔を見ているわけじゃなくても、その顔を喜んでくれると私もとても嬉しいです。

お礼日時:2020/05/04 20:11

やってるときに相手の顔ばかり見ないからね。


それに挿入したセガレにヒクヒクって感じが伝わるからそれでよいけど。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

常に見ているわけじゃないですよね 笑
私はついHの時に男性の顔を何度も見てしまいます。
その顔がたまらないです。

お礼日時:2020/05/04 20:13

めちゃくちゃ最高だと思いますよ。

俺がこんなにイカしてるって優越感にも浸れると思いますよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。
喜んでくれると私としてもとても嬉しいです。
逆に男性が気持ちよくなっている顔を見るのが私は大好きです。

お礼日時:2020/05/04 20:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています