プロが教えるわが家の防犯対策術!

互いに気になっている状況の時に、互いのインスタをチェックするとします。
すると、男性は自分のお気に入りのグラビアアイドルにいつもいいねする状況。

私(女性)側から、そのグラビアアイドルを見ると、自分にはない魅力がたくさんある女性で
エロいし、スタイル抜群だし、可愛いし、性格良さそうに見えるし、
そりゃ、いいねしたくなるな。と思いながら、自分がフォローしていいねしたくなる。。。
こんな綺麗な女性になりたいな。っていう素朴な気持ちです。

そう言うのって、その男性からしたら嫌ですか?
女性に見られていたんだ。。。と改めて恥ずかしいと思うのか、なんか嫌だなって思うのか。
どう言う感じでしょう?

A 回答 (1件)

前提としては、体で勝負しない女性の方が魅力を感じますし、身近に思いますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

誇りを忘れちゃいけないですね。人間としてのプライドです。

お礼日時:2023/01/11 19:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!