プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男女2人の話ですが、仕事関係であります。

今コロナで会うときマスクしてるからお互いに顔見れないという状況です(男性は女性の顔、年齢、履歴とかよく知っている)

女性は男性に好意を持ってる、男性は女性の気持ちを気づいた、もし男性はその女性にそういう気持ちを持ってなければ(いまわかんないですけど、例えばです)、自分に好意を持たせないように女性にわざと顔を見せたりしますか。(例えば男性はイケメンじゃければ、例えば不細工とか、ちょっと言い方超失礼ですけど、例えばの話ですが。。)

度重ねて質問してすみませんでした。

質問者からの補足コメント

• ありがとうございます、仕事関係がありますから顔を合わせます。
    仕事柄でプライベートで連絡してはいけないですけど

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/05/31 12:25

A 回答 (1件)

好意を持たなければ、コミュニケーションもしなければ顔を合わせようとはしないと思います。

脈アリの時はよく視線が合うとか、コミュニケーションが増えたりすると思います
この回答への補足あり
    • 0