プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

当方40代男です。
質問なのですが、仕事の応援で他の現場に行って2日目位に3人で作業してる時に一人の女性に○○さんって力持ちですねと笑顔で褒められました。 もう一人はその現場で働く男ですが、その女性との会話は一切ありません。
運ぶ物もそれほど重たくありません。せいぜい3〜4キロ程度。
女性の多い職場で、運ぶ物も女性が持てる重さです。
その女性の方と一切話をしたことも無く面識も有りません。
お互い全然知らない仲で、そんなに重い物を持っていないと思うので褒めるその心理について教えて下さい。
お相手の方はかなり年下の女性です。
脈アリでしょうか?

A 回答 (2件)

親近感がなにかしらわいたのだと思います。

話しかけやすそうとか優しそうな雰囲気とか
今の段階だと職場の仲間として
仲良くしたいだけのように見えます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/07/08 04:04

新しい人だから、悪い印象与えないようにですかね…



男は度胸

女は愛嬌
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/07/08 04:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!