プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は体は女心は男(最近はよくわからない)22才です。
先日職場の年が一つ下の女性に告白しました。
その女性とはよくサシで飲みに行き、休日は2回ほど遊びに行ったことがあります。
私は体は女心は男(最近はよくわからない)22才です。
先日職場の年が一つ下の女性に告白しました。
その女性とはよくサシで飲みに行き、休日は2回ほど遊びに行ったことがあります。 性同一性障害の可能性があることは伝えておらず、でも女性が好きなことは伝えているのでたぶんレズビアン だと思われています。
しかし告白の返答は「あなたのことは人としては好きだけど今まで女の人と付き合ったことがないし恋愛対象ではない、でもこれからも遊びに行ったりしたい」とのことです。
告白した際に2人で仕事には影響を出さないように気まずくならないようにしようと約束をしたのもあり翌日も仕事で顔を合わせましたが今までと変わらず、むしろよく褒めてくれるようになりました。
諦めきれない気持ちもあり2日後来週飲みに行こうと誘うとOKをもらえました。
これは付き合える可能性はありますか?
難しいですか?

A 回答 (4件)

普通に、友達としてOKしたんだと思います。


付き合うとかは全然考えてないと思いますけどね…
期待しない方がいいです。返答を貰ってるんですし、今の関係を崩したくないなら、もう付き合うとか付き合わないとかは自分からは言わないでおくべきだと思います…
    • good
    • 1

最近はLGBTQAなども比較的理解されやすい世の中になりました。



しかし、シスジェンダーやヘテロセクシュアルな方からすると、理解はあるものの受け止められない部分はあると思います。

なので、仮に彼女があなたを好きになる可能性があったとしてもそれを自認するまでは相当掛かると思います。

ただし多くの場合はなる可能性のが極めて少ないと思います。
    • good
    • 2

まさか!同僚がエロい目で見てるなんて気持ち悪いですよ。

張りぼて使ってえっちのまねごとしても男が抱いたらすぐに乗り換えます。ホルモン注射して髭はやしても生理は来るんです。断ってたら虐められる、断らなかったら性欲のオモチャにさせられる。セクハラです。変態に付きまとわれるのは迷惑でしかありません。
女の変態は嫉妬深くしつこいから蛇に睨まれたかえるも同然
可哀想。
    • good
    • 1

今までの付き合いはかわらなくても付き合える可能性は低いとおもいますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!