アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。来週あたりに会社の飲み会があるのですが、人数を抑えて2日に分けて実施することになりました。 私と女性の同僚は、ここ数ヶ月で2人きりで飲みに行ったり美術館に行ったりしているのですが(私が好意を持ってるのはもうバレてると思います)、飲み会の話題をした時にどちらの日に行くかということになりました。

別の部門の人に、いつ行くの?と言われて、今のところこの日かなと伝えると、じゃああの女性の同僚も同じ日だね!という話をしたと彼女に伝えると、彼女は2日間の翌日どちらも予定が入ってて朝が早く、自分とは違う日を選択しました。それは良いのですが、あの人もいればいいかなーと別の男性の名前を複数挙げて、、、。内心は嫉妬しっ放しでしたが、職場の飲み会だからと思い割り切りましたが、まさかそのタイミングで言われるとは思わず、ちょっとショックでした。。。

女性はたぶん悪気はなく言ってるのだと思いますが、どうなんでしょうか。。。
告白するタイミングは、自分が異動するタイミングでしようと考えてます。たぶん年数も長いので、異動はそろそろだと思います。
女性の本心はどうだったのでしょうか。。。

A 回答 (5件)

あなたとは2人きりで会っていたけど、周りがあなたと女性の関係を疑い始めて、女性は好意があり会っていなかったため、焦ってあなたとの事を否定するために別日にして、他の異性の名前を挙げて、君じゃないよと示したかったんだと思います。



あなたからの好意は知りつつも、モテ感を堪能しちゃうあざとい女性だったんだと思います。

これを機に女性からは離れた方が良いですよ。
きっと裏で女性はあなたの事を、しつこいんだけど、と嘘の噂を流してるパターンです。

直ちに離れて下さい。
    • good
    • 0

悪気はある・・ような気がします。


これだけの情報では断定はできませんが、いいひとには思えないです。
どうか、気を付けて。
    • good
    • 0

男遊びに夢中なんでしょ。

    • good
    • 0

まぁ、別の同僚に喰われてるだろうね。


たぶん、貴方のことは財布程度に考えてるんじゃないかな。

一応がんばれ。
    • good
    • 0

まあこんな女性の言動に関する勘違いはあるあるだな


深読みは身を滅ぼすぞ
告白も失敗覚悟でな
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!