アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

作業所にブスかおばさんしかいないのに男性陣が私のことを誰も話題にしないのは私もその部類ということですよね?
若くて可愛ければ話題にしますよね?
芸能界夜系ならわかりますが作業所ですら話題にされないのはつまりそういう事ですか?

A 回答 (5件)

「話題にしない」の意味がよくわかりませんが、あくまで職場の同僚として接していると思います。


 職場の女性同僚が、若いか可愛いかなどは、あまり問題にしません。
むしろ、若くて可愛い女性同僚のほうが、話し合ったりするのが難しいのです。
 私は、むしろおばさんの同僚の方と、親しくしていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2024/04/30 19:45

そうだよ。


自覚してるのは表向きの顔なのね。
ちょっとしつこい。
    • good
    • 1

はい。

ついでに貴方は性格もブスなんですね。
    • good
    • 1

こういう書き込みを繰り返しているのは病気のせいですか?


あなたがそういう人だと周りも気を使うよね。
    • good
    • 1

そういう事です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A