dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

部署異動で、同僚から今日で一緒に仕事するのは最後でしょうねと言われたのですが、好意が少なからずあるのでしょうか?

A 回答 (3件)

ないと思うよ。

「アンタと仕事すんの今日で最後! せいせいするわ〜」ってのをオブラートに5重くらいしたんだよ。
    • good
    • 0

好意はありますが、質問者様の期待の0.5%くらいの好意です。

    • good
    • 1

ただの事実を言っただけ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A