dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

当方20代後半女です。
2ヶ月前に知り合った同い年の男性のことが気になっています。

先週までは頻繁にLINEと電話で連絡をとっていたのですが、
彼が法事でバタバタしてからはあまり連絡を取っていませんでした。
昨日の夜、「明日は休みだから起きて電話するね」と連絡が来たので「明日電話待ってるね」と返事しました。

この文章だと起きてすぐ電話が来るのかなと思ったのですが、その後いまだに既読もつかずお昼も過ぎたため、私は連絡を待っていたのになと少し残念な気持ちになりました…

電話の約束なんてこんなルーズなものなんでしょうか?

A 回答 (3件)

法事なら親戚一同で宴会して飲み過ぎて寝てるかも。


甥っ子姪っ子の相手させられてるかも知れないし、あなたのことばかり考えていられないって。
    • good
    • 0

その程度の事を邪推する時点で恋愛には向いていないので諦めて下さい。

    • good
    • 0

いえ。

あなたに気がなくなったか新しい女が出来たか

だと思いますよ。男は曖昧な表現するものです

法要の件だって本当かどうか
    byあなたより先輩の女
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A