dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先月彼と別れ(私から)、彼の家に私物を残していたのを思い出し「私物はそちらで処分できる?無理なら引取りに行きます」と連絡すると「明日取りに来て」というので、約束をしました。(昨夜22時)

しかし約束時間の3時間前に「ごめん、めっちゃ具合悪い。来週でもいい」と連絡が来ました。

あまり体調を崩さない彼ですが、これは私に会いたくないから言っているんでしょうか。

以前から喧嘩して連絡を取り合わない間に熱を出したり、腹痛を起こす人です。

今回の別れは、彼自身不機嫌ではありましたが(もう連絡することもない。と発言)、合意を得た別れなのでもう吹っ切れて居ると思います。

他の要因かもしれませんが、別れから体調不良なんて人いるんでしょうか。

A 回答 (4件)

突っ込まれずに、すんなり予定変更を受け入れてもらえるのが「体調悪い」だっただけでしょ。


どうせ、本当かどうかなんてわからないし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにそうですね。
単に他に予定入れただけかもしれないですよね。
これ以上連絡の取り合いをしたくないので、昨日で終わらせたかったなぁと思って、延期された理由を探してしまいました…

お礼日時:2024/03/04 09:29

「着払いでいいからダンボールに入れて送って」


と頼んだら1番スッキリしませんか?

ストレスはいろんな体の状態も引き起こします。
あなたにまた会わなければならない、と思ったら不調が出たのでしょう。

別れて体調不良にまでなる人はいっぱいいます。
特に自分が望んで別れたのでは無い場合です。

いずれにしても面倒な人みたいだから、別れられて良かったです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんです。が、送ること自体をめんどくさがる人なのが分かっています。待っていたら、いつまでも来ないことも…

たしかに私は吹っ切れていますが、彼はまだ吹っ切れていなくて会いたくないのかもしれません……

荷物を渡してしまったらほんとに終わってしまう!と思ってたりしてね……とも。
だったらもう諦めるというのが、早いのかもしれませんよね。

お礼日時:2024/03/03 17:40

約束って価値ある者にしかしないスタンスじゃないかな。

約束もしない。今空いてる時にしろってめんどくさい態度なんだと思う。別れて正解だよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに損得感情で動く人ではありました。
ちょっとお高い物を置いてきてしまったので、心残りではありますが、引き取りは辞めようかなって思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2024/03/03 17:15

別れたから、今はそれをしたくない、合わせなくていいってことじゃないかな。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういうこともありますね!
だったら、昨日は「明日」と言ってて、また「来週」とも言わなきゃいいのに…

お礼日時:2024/03/03 17:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A