プロが教えるわが家の防犯対策術!

3日前にふられた彼から熱が出た 助けてーってLINEがきました。

彼30 私29歳 です。

振られた原因は、単に私に熱量がなくなったからだと思います。

だんだん会えなくなった彼が、距離をおこうといいだし、自然消滅狙うならはっきり別れるといって欲しいといったところ、別れたくないと二度と説得されましたが、じゃあ何で会わないのかってしつこく言い過ぎたら、相手がきついから別れようと こんな感じでした。逃したくないなら少しでも時間作るはずだし、彼は都合のいい女の子を探しているのだと思います。いま独立の最中で忙しいのは分かりますが、私も29なので都合のいい女にはなれません。

ですが振られて3日で熱でたってLINEがきたので、翌日の夜に心配だという類の返信をしたら、少しよくなったとすぐ返信はきました。

振られた 彼からの電話受けLINE終わってた状態→2日後 熱でた→体心配と私が返信→少しよくなった→一日返信してません

彼のことは本当にタイプなので、可能ならまた付き合って結婚できたらほんとに幸せです。

どうしたら彼をまた振り向かせられるか、また彼の本心を客観的に判断しアドバイスくださると幸いです!

質問者からの補足コメント

• 私は保険の営業、彼は不動産の独立の最中です。
    ちなみに付き合った期間は半年で、彼から中途半端な気持ちじゃないと言われ付き合いました。

しかし半年でごはんに12回行っただけ。

体の関係どころか半年間指一本触れてこず別れることになりました。

彼は稼ぎもあり、ざ肉食系の31歳で不安だったので付き合ってもすぐ関係はもてないと告げたことも影響しているかもしれません。

冗談なのは分かりますが、俺たち結婚する気がすると言われたとき、ほんとうに嬉しくて涙が出そうになったくらい今でも大好きです。

彼を振り向かせるために今は連絡きたら返すくらいの気持ちでいて、こちらから会いたいなんていうべきではないと思ってます。

A 回答 (1件)

今は一番つらい時かもしれませんね

別れる人もいれば別れない人もいると思います。付き合いは「今」の積み重ねではないでしょうか。
時間がたてば、記憶は薄くなっていくものだと思います。新しい道を進むことで、前進できることは、お互いにとって良いことではないでしょうか。
あなたの成功をお祈りしています!!

『我が背子に 我が恋ひ居れば 我がやどの 草さへ思ひ うらぶれにけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0