dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性の皆さん、体調悪い時に別れ話されたら腹立ちますか?

元気になるのを待ってもいいけど、それもそれだし
白黒はっきりしたいので、別れようと言ったのですが
一緒にいたいの一言だけでそれからずっと無視されます。

体調悪い時に別れ話されてじゃいいやとならないのでしょうか?

A 回答 (6件)

元気な時でも、別れ話しをされたら別れます。

 

追いすがる事ほど惨めなものは有りません。 

腹は立たないです。

縁が無かったとキッパリ別れますよ。
    • good
    • 1

それとこれとは話が別。



腹を立てるのはそっちの勝手。逃げるのは私の勝手。

こんくらいすっぱり割り切らなきゃ!
    • good
    • 1

しつこく話してれば、もう何でもいいよ!となりますよ。

w
    • good
    • 0

体調など関係ありませんね


すっぱりと別れればいいのです
ぐずぐずしている意味はありません
    • good
    • 0

その「体調悪い」ってどんな程度の話し?


意識朦朧としてたらマトモに考えられないし、そもそも返信なんかしてられません
「じゃあいいや」だから返信しないのかも知れないし
なぜあなたの都合の為に白黒ハッキリさせなきゃならないのですかね?
相手がどう思ってようと現状既に別れた訳で、別れた相手に気を遣う必要がどこに有るのか?
    • good
    • 1

それはちょっと自分勝手すぎませんか?笑


体調治るまでは待ってあげましょうよ笑
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A