プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうやら体調がわるくって返信出来なかったらしいんですが

体調悪いのにLINE返信してくれたんだなぁと
既読にならなかった事で
モヤモヤしていた自分がいます

昨日は体調悪いのにLINEの返信してくれてありがとうねっていれるのは良いですか?

それとも何にも入れない方が良いですか?
一応大丈夫?と返信したらうん!と言われましたが
その日はあまりLINEしませんでした

A 回答 (2件)

そもそもラインって自分の好きな時に好きなタイミングで送れるのがメリットだと思っています。



数日返信がないだけでモヤモヤするのはライン依存症の疑いがあるかと。
    • good
    • 0

しばらくは何も言わないで過ごしましょう


あなたも体調が悪い時に
お母さんがいちいち
大丈夫
熱は下がったと聞いてきたらうっとおしい 
ゆっくりと休ませてと思いませんか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています