dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

体調不良で1日LINEを返さないってことあるんですか?
嫌ってますよね?

A 回答 (5件)

文章でのやり取りに気を使う人ならば有り得るかもしれません。



口下手や機械音痴な人が不調な時に打つと言葉が乱暴になったり誤字脱字が増えてしまい、
「そのせいでこじれると嫌だから」という理由でLINEやメールが嫌いという人を何人か知っています。

私もその1人です。
ご参考程度に...。
    • good
    • 0

自分は40℃近く熱出たときスマホの画面見るだけで頭が痛すぎたので2日返さない時もありました

    • good
    • 0

自分は、よほど具合が悪い時はスマホの画面見る気にもならない時あります。

    • good
    • 0

ありえますよ。



あなたの物差しで測ってしまうのは良くないですよ。
    • good
    • 1

あり得ます。


でも、嫌ってる場合もあり得ます。

つまり、それだけでは何も確定できないということです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A