dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マッチングアプリで知り合って好きになった女性がいます。
その方とは2度会いました。 1度目は夜ご飯+新宿~高田馬場まで歩きながら話してた(おそらく1時間半くらい)+公園で一緒にブランコやシーソーした(ブランコしたのは相手の女性がやりたいと言ってきたからです。)
恥ずかしながら昔からブランコがあんまり上手く漕げなかったので相手が後ろから押してくれたりしました。その際に惚れてしまいました。
またその時ドライブデートの約束をしました。
2度目は急遽自分からシブツタで相手の好きなキンプリが展示回している+自分が好きなグループの日向坂も展示回しているということで、一緒に行かないと誘いました。そしたら即日OKもらえて誘った次の日行きました。で、その後渋谷でハンバーグ食べたのですが、その際女性からさわやか行ったことないんだよねと言われじゃあ今度行ってみる?と聞いたら行こ!という感じで返事されその行く日程も決めました。
ですがその後LINEの返信スピードが遅くなりついには前日に体調不良で行けないと言われ3度目(1度目の時に約束したドライブデート)はお流しになりました。そこでGW空いてる日ないの?と質問したところ本格的に未読無視されてしまいました。またマッチングアプリを確認したところそれまで全然オンライン(3日に1回程度はオンラインになってた)になってなかったのに頻繁にオンラインになってたりしています。これに私は嫉妬+腹が立ってしまいインスタをブロ削して相互フォロー状態を解消しました。ですが、そんなのたかが一瞬の怒りですぐにしまった…どうしよう…と思いましたが、何も出来ず2日ほど経ったあと再度フォローリク申請とフォローをしました。また未読状態だったLINEにもインスタのフォロー間違えて外しちゃったのでまたフォローしましたと入れましたがそのLINEも未だ3日未読されています。なので計5日間LINEは未読無視されてしまっています。
ちなみにこの子にLINEやマッチングアプリ2つともブロックなどはされていません。
まず相手がスマホを見てないわけない上にインスタのフォロリク承認を見てないわけないです。
マッチングアプリがオンラインだったりインスタのフォローとフォロワーの人数が増えている。
自分はこの子に嫌われてしまったのでしょうか?おまけにさわやかにこの子と行ける可能性は0ですか??あと相手は自分が送ったメッセージを把握はしてるんでしょうか?
この子はマッチングアプリで会ったことは自分以外に過去に1度あったようです。
またこの子からたくさん食べる人が好きだとか過去の恋愛の事も教えてくれました。スキンシップも軽くならあります。
この子に絞ってしまったため余計に悔しいですし苦しいです。

A 回答 (1件)

マッチングアプリなので、あなた以外にもやり取りしながら、実際に会っている人がいるかもしれませんよね

女性からのLINE返信が遅くなる心当たりはないでしょうか?
あなたは好意を持っていて楽しく過ごせたとしても、女性も同じ気持ちとは限りませんよね
体調不良でドライブに行けなかったのも、実際に体調不良かどうかは女性のみぞ知るです

お相手から何らかのリアクションがない事には自然消滅するかもしれません
諦める、引き続きアプローチをするかはお任せしますが、何か女性の心を打つ行動でないと返信はない気がします

引き続き接点を持ちたいのでしたら、一方的なメッセージでよいので、思いをつづってみるのも1つですね

頑張って下さい
エアー縁結び守り( ੭⌯'▾'⌯)੭♡
    • 0