アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリで知り合った女性と既に2回会っています。

共通点がとても多いです。帰国子女、同じ大学、趣味、仕事内容等など。

居心地がよくて、相手からも感性が合う、趣味が合う、楽しい、嬉しいとよく言ってくれています。自分の話したことも覚えてくれています。

会うときはツーショット撮ったり、お互いの写真を撮り合ったりもしています。待ち列の時、相手からの提案で、相合傘もしました。
また、変な人でなくて本当に良かった、いい人と褒めてくれました。

別れ際に3回目またどこか行きませんかということで、
場所一つ提案したらちょっと遠いと言われ、
いつも考えてもらってるから、今度は別の行きたい場所自分でも考えてみるねと言われ、またと言って解散しました。
GWは特に予定ないと言われました。
ちなみに、2回目は自分が場所提案しました。

3回目の日程調整ということで、
LINEメッセージをして、自分から日程を聞いて、相手から返信が来て、一ヶ月後ですが日程をきちんと提示してくれてますが、その後、その日程でお互い行きたい場所を考えましょう、追加してくれたアルバム写真の質問をしたら、未読スルーされています。。。

ただ、メッセージ中の「早くて暫定で○日」という表現、GWは予定ないはずなのに家族との予定優先なのが少し気になりますが、、、

家族の引越しとGWは家族で出かけるかもしれなちので提案が1ヶ月先になっていて、先になる理由は明確です。家族で出かけることよくあるそうなので優先されても仕方ないとは思っています。

もう5日経っています。。。
こんなに話趣味が合う相手はいなくて、とても気になる相手なので、毎日なんでだろう、何かしてしまったのかとずっと考えてしまいます。相手の心境が分からず、もどかしいです。

ちなみにブロックはされておらず、マッチングアプリ内でも1ヶ月くらいオフラインなので、他に本命がいるとは考えにくいです。

いい感じでしたし、相手は色々前向きな発言が多かったですし、行きたい場所考えると言って、日程候補も上げた上で、急に未読無視なので、人間不信になりそうです。

脈あり、なし、考えられること等ご意見いただけけると嬉しいです。

A 回答 (1件)

アリといえばアリだし、ナシといえばナシ。


というか、まだそんな段階じゃないのかも。
おそらく同時にやり取りして、会ったりしてる人が他にもいるんでしょう。
その中では優先順位は低いのかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。

何とも言えない感じですかね。
とりあえず待ってみようと思います。

お礼日時:2022/04/11 00:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!