dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

体調悪いときって、ラインしたくないですか⁉
例えば彼女や彼氏だったら、体調悪くても、ちゃんとラインしますか⁉
よく、体調悪いときは人恋しくなるというのですが
それとも、彼氏彼女関係なく、体調悪いときはラインしたくないですか⁉

A 回答 (9件)

体調もそうですが気持ちが落ち込んでたりしてもできなかったりします。

    • good
    • 9

寝てたかったしたくないというかできないですよね。

    • good
    • 3

本当に体調が悪い時はしたくても出来ないです。

意識朦朧としてます。
    • good
    • 9

殆ど寝てるから気がつかないかも〜


しかも常にミュートだし(笑)
    • good
    • 4

恋人でも友達でも可能な限りLINEの返信します。


高熱でグッタリだと伝えておきますから、途中で寝落ちしてしまうかもと気を悪くさせないように言葉も付け加えます。
    • good
    • 5

ほんとに体調悪い時ならスマホすら見ない。

すこし余裕が出てくると暇なので返信くらいはするかもしれない。
    • good
    • 12

しない


自分の場合体調崩した時
恋人以外からはめんどくさい
恋人からだと相手忙しいのわかってるのに、会いたくなってどうしようもなくなってストレスになるので
体調崩した時はお見舞いに来てくれた人と会社への連絡
以外はコミュ絶ちしますね
    • good
    • 3

具合悪い時は携帯いじるより寝てたい。

    • good
    • 8

体調悪くて寝込んでるくらいだったらLINEどころか何にもしたくないです。

トイレやご飯すら面倒くさいと思います。
横になってただ静かに寝ていたいです。
    • good
    • 9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A