dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。彼女のことで、相談です。よろしくお願いします。1ヶ月前からの話なのですが、9月5日から、15日まで連絡が来なくて、16日に連絡がきて、17日に就職試験があるってきました。で、17日に連絡して、いろいろ面接の話をしました。18日にメールいれたら、メールきたんですけど、その後、返事が来なく、21日に連絡したら、昨日連絡しようと思ったんだけど、ごめん。就職内定したとのことなのですが、あまり喜んでない様子なんです。その後用事や伝えたいことがあって、電話やメール入れたのですが、連絡来なくて。26日に風邪をひきかかってるとメールきました。10月1日にメールや電話してみたんですが、出なくて、今日現在連絡が付かないんです。
携帯に電話掛けてもでないし、あんまり掛けすぎると風邪なのに迷惑かけるし。ちなみに彼女は、高校3年生です。彼女の家の住所は知ってます。ただ彼女の親と面識がまだないため、お見舞いにも行けないし・・。彼女に嫌われてるってことないと思うんです、8月に就職のこと聞いてきたりしたんで、いろいろ調べて教えたら、喜んでたし、宿題も参考になったって言ってましたし。9月5日の前の日の4日は彼女から、連絡着たので。
やっぱり就職の試験とかの疲れとかがドっとでてきたんでしょうか?あ、10月には体育祭があるみたいです。去年そうでした。
皆さんに、相談なのですが、恋人に風邪、体調が悪く連絡しなかった期間ってどのくらいでしたか?
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

こんにちは^^



メールの返事が返ってこないと、確かに色々不安だと思います…。
彼女さんがどのような境遇におかれているのは存じませんけど、メールをするのさえ億劫な状況にあるのかもしれません。
この際思い切って、「最近元気がないみたいだけど、大丈夫?」と自宅に押しかけてみるのも一つの手かも?
はっきりさせたいなら悩んでいるより行動するが吉と思います。

P.S. 私も、iguanaさんと同じで、彼女が風邪をいているときでも連絡は取り続けてました^^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
自宅まで、行った方が良いのでしょうか?
大丈夫?って聞いて、大丈夫ないと思われるのも(^^;)風邪どう?って聞いてるんですけど、連絡が来ないし・・。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/10/17 12:33

残念ながら、この恋愛は9月の初旬に終わってます。



メールくらいなら、一分もあれば書いて送れます。
彼女のあなたへの想いは、一分も無いって言うことです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

あの、ちゃんと読んでいただけなかったみたいで、
無理に回答しなくていいです。

お礼日時:2003/10/17 12:24

私の場合たとえ具合が悪くても、と言うか悪いならなおさら連絡を取ります。

付き合ってる人が体調悪いなら心配でしょうし、自分がそうなら一言「大丈夫?」とか言って欲しいでしょ?
私の場合電話で話も出来ないとしたら、入院するくらい悪いときかも。だから、今までの経験で言うと、連絡しなかった日は無いです。

この回答への補足

あ、3月には、風邪で1週間連絡来なかったってのもありました。

補足日時:2003/10/17 12:24
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
連絡取ってるんですけど、連絡こないんです。

お礼日時:2003/10/17 12:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A