プロが教えるわが家の防犯対策術!

元カノと縁を切った男性に質問です。
元カノと別れてから、どんな理由であれ もう連絡は取らないと決めて、連絡がきても無視してる。またはとる気も無く取ってないというかたいますか?
その後 現在彼女は今いますか?
連絡をとらない理由は何でですか?
教えてください

A 回答 (3件)

もう既に結婚してしまいましたが


過去にそういう時期もありました。

一切連絡をとらなかった理由はただひとつ。

縁が切れたんだから連絡取る必要ないだけです。
過去の思い出や情緒に流されて
今の幸せを逃したくありませんでしたから。

新しい彼女だって連絡とってるの知ったら
嫌な気持ちになったことでしょう。
    • good
    • 32
この回答へのお礼

ありがとうございます

やっぱりこういう男性もいるんですね
ほっとしました。

お礼日時:2010/06/16 13:06

んー私個人の意見ですが、付き合って別れた後に友人として接することができないんですね…


時間が経てば変わってくるのかもしれませんが、時間が経っても連絡を取ろうとは思いません。

私は別れた場合、その人との連絡手段を全て消します。
そうでもしないと自分がひきずってしましますし、相手にも迷惑がかかってしまうのではないのかなーと考えてしまいます。

私には現在1年付き合ってる彼女がいます。
今まで付き合った中で一番続いていますし、相性も良いと思っています。
まだ学生の身ですが、社会に出たら彼女と結婚しようと思っています。

もし仮に現在の状態で元カノから連絡があったとしたら、返事はします。
会いたいと言われたら会うかもしれません。
ただ彼女に不安を与えたくないので、全て逐一報告はしますが…
彼女には今までの恋愛遍歴を言っていますしね。
そういう相手に出逢えたら元カノの事は思い出として残るだけです。

今の彼女は私にとってかけがえのない存在です。
彼女の前では元カノの存在は消えてしまいます。
連絡をとる必要性が今の自分にはありません。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

ありがとうございます

けど元カノと会っちゃうんですか
なんで会うんですか?
会う必要なくないですか

うーん・・

お礼日時:2010/06/16 02:20

男です。



最近元カノと縁を切りました。

元カノからしばらくしてメールがあり
取りとめのない内容で無視してましたが
1週間後に返信して会いましたね。

現在は彼女はいませんが 候補はいます。

連絡をとらない理由は 個人的にですが
意地とプライドじゃないでしょうか?
または 過去を振り向きたくない?
新たなターゲットを見つけた?

今は 元カノとは会いませんが
たまのメールだけはやりとりするようになりました。
内容的には近況報告やその日の出来事などですね・・

付き合いの終わり方で 決まるんじゃないでしょうかね・・
または すごい嫌いで終わったらもう連絡とりたくなくなります。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2010/06/16 02:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A