アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合ってませんが、3年近く一緒に居ます。
相手は実家なので同棲はしてません。
お互いの家に行き来してます。
元カノと連絡取ったり、元嫁の連れと呑み言ったり、
元嫁と連絡取ったりといった情報が回ってきます。
元嫁に未練があるらしいです。他からの情報で。
初めの頃は出会い系やったり、色んな女とヤッてるのもありました。
今は私という存在いるし
そうゆうの今は無いと言われますが、キャバクラにも呑みいくし、女絡みがあると濁してバレないと思っています。
そもそも元カノ、元嫁と連絡を取る男の心理とはなんですか。
毎日居る、私の存在ってなんですかね。

A 回答 (5件)

あなたを恋人と認定していないのだから、


その男性からしたら「誰と会おうが自由」でしかないです。
>私という存在
でも恋人じゃないんだから、所詮ただのセフレか知り合いに過ぎません。遊び相手です。
>付き合ってません
これこそが現実です。
自惚れてはいけません。
    • good
    • 0

別にキャバクラに飲みにいくからってどうという事はないですが。


ただ、あなたが便利屋になっているのかな~とは思います。
    • good
    • 0

付き合ってなくて、やることやってるなら、セフレでしょ。


それ以上でも以下でもない。
    • good
    • 2

だだの近所の仲良しさん。

幼なじみに訂正します
    • good
    • 0

つきあっていない同居人でしよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!