はじめての親子ハイキングに挑戦!! >>

黙って、LINEブロックするような人は、いくら好きな人でも、諦める方がいいですか?
他に連絡方法(Facebook、インスタ、更新してないです。メッセンジャー利用なし)もありません

A 回答 (9件)

はい、お辛いですがすぐ諦めてください。

もし他の方法での連絡手段があったとしても、すると余計に避けられます。

いつかたまたま会った時に、その人が後悔するようなステキな人になりましょう(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
そうですね( ‘-^ )b

すみません、間違えました

• 0
この回答へのお礼

え?

駆け引き

• 0

そうだったんですね。

相手は余裕がなくなったんだな、そっとしておこうと気持ちを割り切ります。私ならば。

辛いかもしれませんが、次は良い出会いありますよ。

応援します。
    • 2
この回答へのお礼

その方がいいですかね
待ちたい気持ちもありますが、ブロックして、設定でもブロックされてしまったら、彼も私とは連絡とれないとおもうので。。。

ありがとうございます

突然ブロックした事あります。

普通にじゃあまたね〜、の後。すっごく引っかかる発言があり、今後上手くやれない、と判断したからでした。何かしでかしたんじゃないですか?なんかカミングアウトしました?許してくれるはず!とかで甘えてなかったですか?私はある事をカミングアウトされ、嫌悪しか無かったです。許せもしなかったです。謝罪も聞きたく無かったから交流断絶。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
特には。。。
おはようのスタンプがきて、会社ついたよってきたのを、おなじように、おはよう、と返し、お仕事がんばってねと送りました。そしたら、Goodとした猫のスタンプがかえってきたので、スタンプを返しました。
土曜日だったのですが、1週間、あまり会話できなかったので、ちょっとさみしいなって送ったからですかね?
それか、そのあとは、お疲れ様を送ったけど、ずっと未読でしたが…
わたしが、その翌日に、あまりに既読にならなかったので、他に良い人ができたのなら、良かったね!と送ったからでしょうか?
既読つけずに読んだとしたら、相手はわたしに、好意をもってくれてましたので、その言葉がよくなかったのでしょうか?

やり取りの内容・頻度や、構ってメールが多いと逃げたくなる人もいます。

• 0
この回答へのお礼

それはないです、彼の方が思ってくれていたので。。。
わがままとかも、いいませんでした。
自然体で、自分らしくといわれていました。
私も彼に好意をもってきたので、伝えようと思っていた矢先でした。

まったく興味がない。

ということでしょうね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
朝まで普通にやりとりしていたのに、突然だったので。。。
わかりました。

その人に興味、関心が無いからブロックすると思うので諦めた方が賢明です。

• 1
この回答へのお礼

朝まで普通にやりとりしていたのに、突然だったので。。。
そうですね

ありがとうございます

はい

• 1
この回答へのお礼

ありがとうございます