プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

険悪になりLINEブロックされた大好きだった人に、
メールからInstagramからメッセージ送ったのですが全て無視されました。

諦めれず、毎日LINEブロックされてから復縁ってコラム読みまくって数ヶ月過ごしておりました。

本日、なぜが1度も送ったことのないFacebookから急にメッセージが来ました。
なぜLINEでもなくメールでもなくInstagramでもなくFacebook?
本名検索してくれたんですかね。

やっと連絡来て嬉しかったですが謎です。
内容は久しぶり!彼氏できた?
でした。

LINEのブロックはまだされてます。
なぜでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • InstagramもFacebookも友達ではありません。

      補足日時:2023/05/22 23:18

A 回答 (1件)

からかい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!