アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LINEをブロックされた彼から数ヶ月後にFacebookから連絡が来ました!
Facebookでお互い友達では無かったのですが探してくれたのか嬉しかったです。

復縁相談所やこちらでかなり相談をしてたので、
願えば叶うものなのだなと思いました。

内容は、久しぶり!彼氏できた?からの数日メッセージは続き、久々にごはんでも行きたいな!と言われたのを、うん!最近は忙しいの?聞いてから1ヶ月既読スルーされてます。

わたしも繁忙期だったので会う時間無かったので、良いのですが、ただまだ俺のことを好きか確認したかっただけなのかなとモヤモヤします。

ずっと連絡再会を夢みていたので、とりあえず連絡が取れたことに満足でしたが、やはり会いたいです。
またメッセージしても良いでしょうか?

以前しつこく重い長文を何度も送ってLINEブロックされた実績があるので、追いたいですが臆病にはなります。

友達には追ったら前と一緒になるよ!と言われてはおります。

ずっと彼が好きだったのでここ1年近く誰とも会ってなく毎日彼のことを考えていましたが、それじゃ重いので、
他の男性からアプローチはあるけど!みたいなニュアンスで答えたのが行けなかったでしょうか。

以前は、付き合ってるような関係でしたが、わたしが初めてだったので体の関係はありません。
宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

プラス思考自体は大変素晴らしい!

あなたの場合少々行き過ぎ感はしますけど
ソコは良いから向こうの期待にも応えては
なぜ同じ誤ちを繰り返そうとしてます?
何も成長してないじゃん…
失敗するのはよくある事
ならその失敗を繰り返さないように活かすのが成長って事じゃないですか?
せっかくまわって来たチャンスを逃すの?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
やっぱり待ってた方が良いってことですかね。
あの時は短期間に送り過ぎてしまったので、
もう少し我慢しておきます。

そしてもし会えたら体の関係を頑張ります!←むしろそれがブロックされた原因だと思っていますので、
それで終わったとしても、あの時好きな人と1回経験できて良かった!と死ぬ時に後悔無さそうなので、思い出作りを!

>うん!最近は忙しいの?

何歳か知らんけど
ちょっと突っついたら即食いついてきたわけですよね
ちょっとヒマだっただけでしょ。
とくに必要な対象ではないと思います。
連絡したいならすればよい。
    • 0
この回答へのお礼

その男はそうゆう人なんですよね。
もう3年も好きなので重々承知しております。
向こうが特にわたしのことは必要なかったとしても、わたしの好きな気持ちは変わらないので、また彼の気が向いた時にお相手してくれたら嬉しいです。

臆病になります、じゃ無くてそんな事するから面倒でフラれたのがわからないのかな

あなたの事が嫌だからフッたんですよ?
なぜ同じ事する
何一つ学ぼうとしないんですね…
と思ったら友達にも言われてたのか→この質問文でさえめんどくさくて読む気にならないからこうなります

いやもう好きにしてください
どうせ何をしようとしなかろうと、誰に何を言われても変わらないし、また失敗するって事も変わらないですよ
    • 0
この回答へのお礼

でも本当に嫌いなら向こうから連絡して来なくないですか?
と、プラス思考に行きます!

〉またメッセージしても良いでしょうか?

相手から探してきたくらいだから良いんじゃないかな。

〉他の男性からアプローチはあるけど!みたいなニュアンスで答えたのが行けなかったでしょうか。

そうね。そういう時駆け引きを考えながら余計な小細工をして、自分で解りにくくして悩む人多いわね。
素直に自分の感情を伝えるほうが分かりやすい。

それにそのパターンだと、相手は貴方の重い部分を既に知っていて連絡してきたわけね。
だから、今更飾ったってややこしくなるだけで何のメリットもないと感じる。
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!

他の男からたくさんアプローチあったとは思うけど、それだけになんで他の人は駄目で俺は良かったのかが気になる!と言われたり、お目がねに叶う人いないの?と何度も言われたので、

俺のこと好きなの前提だったので…

アプローチはあったけど○○くんは特別だったから!と答えました。

なるほど!重いのはわかってますね。では頃合いみてまた会いたいなと連絡してみます!