プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ブロックされてる。という事実を目の当たりにするたびにショックを受けてしまいます。
共通の友人がいる人です。
なので、彼女が書いたであろうコメント欄や、いいね!のところを表示しようとするとデータがありません。と出ます。
ブロックされる。って相当だよなあと思うとなんだかすごくショックです。インスタグラム、Facebook両方です。インスタグラムについてはアカウントを変えたようです。新しいアカウントを見つけましたが、もうこれ以上関わらない方がいいのかと思い、アプローチはしていません。
心当たりはあります。
彼女が妊娠の時期を迷っていた時に自分の話ばかりしたせいかと思っています…
小学校、中学の同級生で、結婚式にも出てもらった仲ですが、まだ子供がいない彼女に義理のお母さんのことなどの悩み。というか愚痴を漏らしたことが嫌だと思われたのかなと思っています。
今回、共通の友人の投稿欄を見て、あ、またデータの出ない人がいる。と思ったらまた凹みました。
ブロックするって本当に相当だなあと思うと毎回凹みます…皆さんはそういうことありますか。

A 回答 (6件)

ブロックする人って、リアルでも結構、人間関係を切っていく人かと。

どんどん自分で世界を狭めているのだから、された方は気にしなくても良いのかと。

「可哀想な人」と思っておけば良いのでは?
    • good
    • 8
この回答へのお礼

共通の友人がまあまあいるので、この人とは連絡とって普通に会ったりするんだ。なんていうのを目の当たりにするとなんだかショックが大きくて…
両方ブロックするって相当だなあと思うと凹みます。
おそらく海外から帰国する際にブロックしたようなので、関わりたくない!がすごく見えて残念な気持ちになってしまいます。でも、きっと彼女の意向ですし、仕方ないんですよね。

お礼日時:2022/06/13 13:23

だったらコメントしないでください。

」←そうですか

でも・・ブロックの事で コメントしただけだが?

それをブロックしてまで コメントをするなって 偽お礼を してくる様では まだまだ 平和は来ない・・

平和を望まないあなたを 好きになる女性が居るのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

失礼しました。
でも実際はみんながみんな仲良くするのは難しいのではないですか??だから、ブロック機能があるんですよね。
でも、された方はなかなかショックを受けますよね。共通の知り合いがいるのなら尚更。
データがありません。と表示される時の衝撃はなかなかです。

お礼日時:2022/06/13 19:12

でも、彼女にとっては私は繋がりたくない人。

なのでしょうね。」←そんな小さな事は 俺には関係ありません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だったらコメントしないでください。

お礼日時:2022/06/13 15:20

面白い考えですね」←そうですか?



人と人との繋がりが幸せになる唯一の方法

繋がりを断絶する機能が無くなると言う事は 人と人とが繋がったと 言う事・・

考えでは無く 当たり前の事なのだが?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも、彼女にとっては私は繋がりたくない人。なのでしょうね。

お礼日時:2022/06/13 14:47

自分に不利益を与える人は、バシバシとブロックします。



逆に同じようにブロックされようが気にしません。

ブロックされる=嫌われる事した

自業自得な事かと思いますけどね。
    • good
    • 4

ネットなどからブロック機能が無くなった時が世界平和実現の時なので 世界平和が訪れた事が すぐに分かる様になるからイイのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

面白い考えですね!

お礼日時:2022/06/13 13:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A