プロが教えるわが家の防犯対策術!

LINEで綺麗に関係切る方法ありますか?
ブロック、非表示、友達削除、…
どの順など…
二度と目にしない且つ後戻り出来ない方法を教えて欲しいです。
アプリに疎いので教えていただけるとありがたいです。
ネットでもう調べましたが間違えるの嫌なので再確認させてください。お願いします。
※アプリを消す以外でご返答ください

A 回答 (1件)

非表示は消せますが相手からまたLINEが来たら出て来ます。


ブロックは相手からのメッセージは一切来ません。ただ解除すれば元に戻ります。
友達削除は完全にメッセージも来ないし関係も切れます。
二度と目にしないのであればブロック削除がいいです。
相手のトークから右上の「三」みたいなのを押して右上にブロックがあるのでそれを押します。
そしたら、トークから離れてLINEのホームボタンを押すと⚙のマークが出てくるので押して
下にスクロールすると「友達」が出るのでそれをタップ。そこから「ブロックリスト」をタップ
そして消したいものをタップして「削除」「ブロック解除」があるので「削除」を押せば完全に終わりです。分からないことがあれば補足からまたお願いします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます!
とても分かりやすくて助かります!!

お礼日時:2021/10/12 00:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています