アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あまり解答が付かず、前向きになれなかったので、再投稿させて頂きます。

2年好きなやりもくの彼。 最初に3回お会いしたあと一度疎遠になりましたがたまにLINEはしてました。
1年ぶりに会った時に付き合う言われ、ずっと好きだったのでオッケーしたその日にわたしの友達と関係を持っていました。

それから2.3ヶ月に1回しか会えないのに、会うたびに、ちゃんと付き合ってエッチして、次拒んだらおしまいだから、 いつまでも待てないから、しないなら帰って、と脅されたり、無理矢理手入れて来たり、されそうな時もあり(気持ちが追い付かずと未経験なので拒否)

何度もしたくない理由など説明したのですが、謝ってくれて、じゃ、普通にごはん行こうってなったり、変なことしないから、追い出さないからって言われるのに、結局迫られては不機嫌になられました。

最後お盆に会ってから、関係が進まないから距離を置きたい、もうLINEもしない言われ、 音信不通になってしまい、わたしは距離置きたくなかったからたまにLINEしても未読にされついにLINEブロックされてしまい、1ヶ月経ちます。

毎日ブロックされてからの復縁ってネットばかり観ています…どのネットにも書いてある冷却期間を置いてからメールとかで連絡してみましょう! 好きなら諦めないで!と言う言葉を励みにメンタルを持ち直しながら頑張ってますが、毎日が辛いです。

気を紛らわす為に他の出会いを!とたまにマッチングアプリをやってみても、ここ2年間、ただその人と会いたいが増すだけでした(やりもくなとこ以外は好き)

今は、冷却期間置いて連絡しても連絡取れる保証もないので、不安で仕方ないです。

他の男性とやり取りするのも会うのもなんだか浮気をしてるような罪悪感を感じてしまうのと、全然気が進まないので、結局音信不通にしてしまったり、ドタキャンしてしまう繰り返しで相手の方に失礼になってしまってます。

出会いは探さず、休んだ方が良いのでしょうか?
仕事中、寝る前、ふとした時に毎日彼が出てきます。 趣味も特にないので、いっぱい働こ!と思って仕事を詰め込み忙しくしてても駄目です。 どうしたら良いでしょうか。 耐えるしかないんですかね。

ブロックされたらおしまいです。諦めましょう。 みたいな解答は辞めて下さい。

そんな簡単に忘れられたらここで相談してないので、 前向きな解答を頂けたら嬉しいです。

A 回答 (1件)

神頼みしかないです。

毎日、神社にお参り。
お賽銭も。

信じて待つのみ。
疑うな。
    • 0
この回答へのお礼

神社!なるほど!

寝る前に今度はあそこデート行きたいなとか、一緒に過ごす妄想を毎日してます。
次会えたら付き合う名目のエッチを受け入れる気持ちの準備を固めているところです!

信じて待つの大事ですよね。
不安になっちゃ行けないですよね。