プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ブロックや友達削除しない心理は?好きな人と喧嘩別れしました。彼は別にいらなくなった人とかは友達削除するような人なのに友達削除やブロック何もされていません。 私は精神疾患を患っていて彼に迷惑かける度、い つも迷惑かけたくないからブロックして欲しい、そしたら諦められる、私貴方がいると辛いと伝えると、パニック状態の時に私がそれを伝えた時は「ブロックしたくないし出来ないよ」と言っていたのに、シラフの時に「君が俺がいる事で本当に辛いなら俺はいらないと思うし君ができないなら俺がブロックするよ」と言ってきたのでブロックは出来ない人では無いのですが、彼と少し言い合いになり、私が「もう連絡取らない。ブロックしといて。また私パニックになったら連絡してしまうかもしれないし。」と言ったのに、彼はブロックも友達削除もしていません。 何でしないのでしょうか?

A 回答 (2件)

貴女からブロックしたら良いのに...。


じゃあ、貴女は何故ブロック削除しないんですか?
    • good
    • 3

>ブロックや友達削除しない心理は?



・未練
・面倒
・気にしない

 本人以外は、正解は出ない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A