アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

半年間ぐらい付き合いのある、一緒に水族館いったり遊園地行ったりうちに遊びに来たりしてた同性のせ◯れの人と喧嘩して、ブロックされました。でもその人は喧嘩するたびブロックするよという人で、でもいままでもう一台のスマホで別アカウントつくってそこから新しく追加して、一言のとことかで謝ったり、グループ追加して、グループ名で謝ったりしてたら解除してくれてました。
けど今回、は喧嘩して、ブロック削除されました。
ブロック削除されて、また別アカウントから一言とかでグループとかで謝ったりしましたが、
ブロックされてて、
でも一回、1週間ぐらい何も音沙汰なくしてから、
その人と知り合った掲示板で、その人に向けて投稿したら、その日の夜中に、その人の昔使ってたメアドを、反対にしたメアドの人からメールが来ました。
けどそのメールに返信しても、
また新しくライン追加しても、ブロックされて、
その後何回かアカウント追加しても、一言のとことかで大好きとか、書くと2日ぐらいはブロックされてなかったけどやっぱり最後ブロックされたり、ブロックされてパニックになってくそばばあ!!みたいに言ってしまったり
すると即ブロックされたりしてました。
そんな事を何度も何十回が繰り返してしまいました。喧嘩して最初ブロックさくじょされたのは7月20日とかです。
もう一ヶ月以上経ちますがこんな感じです。もう仲直りむりですかね、。
自分は22、相手は51です。

質問者からの補足コメント

  • すみません鬱があり病んでるので誹謗中傷控えてほしいです
    自分の、母親は虐待ネグレクト酷くて出てって居なくて
    相手は自分にとって母親代わりみたいな感じでした

      補足日時:2023/08/24 09:06

A 回答 (4件)

「鬱があり病んでる」は関係ありません。

これをただの誹謗中傷と呼ぶのなら鬱どころか人格障害を患ってる可能性がありますので主治医に相談した方がいいです。
「相手は自分にとって母親代わりみたいな感じでした」それが相手にとって苦痛だったんでしょう。セフレでしょ?友達でも恋人でもない相手にそこまで思われたら誰でも重荷に感じます。

他人に依存する前にご自分の病気を治すことに専念した方がいいですよ。うつ病経験者の私からの助言です。
    • good
    • 1

そこまで繰り返していたら、もう無理です。



はっきり言って、大人の他人同士親代わりなんてことはできないです。
あなたが甘え過ぎて、相手はウンザリしてしまったのです。
他人に親の愛を求めてはダメです。
    • good
    • 2

無理です。

22にもなってあなたが子供すぎたんで関わることすら嫌になったんでしょうね。
文章からもあなたの幼稚さが分かります。この文面、22歳が書く文章じゃない。最後の年齢を見るまでは中学生が書いてるのかと思ってました。
    • good
    • 1

無理だと思います


喧嘩しかできない子供とは付き合いたくなくなっただけでしょう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A