アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

半年間ぐらい付き合いのある、一緒に水族館いったり遊園地行ったりうちに遊びに来たりしてた同性のせ◯れの人と喧嘩して、ブロックされました。でもその人は喧嘩するたびブロックするよという人で、でもいままでもう一台のスマホで別アカウントつくってそこから新しく追加して、一言のとことかで謝ったり、グループ追加して、グループ名で謝ったりしてたら解除してくれてました。
けど今回、は喧嘩して、ブロック削除されました。
ブロック削除されて、また別アカウントから一言とかでグループとかで謝ったりしましたが、
ブロックされてて、
でも一回、1週間ぐらい何も音沙汰なくしてから、
その人と知り合った掲示板で、その人に向けて投稿したら、その日の夜中に、その人の昔使ってたメアドを、反対にしたメアドの人からメールが来ました。
けどそのメールに返信しても、
また新しくライン追加しても、ブロックされて、
その後何回かアカウント追加しても、一言のとことかで大好きとか、書くと2日ぐらいはブロックされてなかったけどやっぱり最後ブロックされたり、ブロックされてパニックになってくそばばあ!!みたいに言ってしまったり
すると即ブロックされたりしてました。
そんな事を何度も何十回が繰り返してしまいました。喧嘩して最初ブロックさくじょされたのは7月20日とかです。
もう一ヶ月以上経ちますがこんな感じです。もう仲直りむりですかね、。
自分は22、相手は51です。

でも、相手が家に来たときとかのことで嫌なこととかあり、それを本人に直接伝えると「ブロックするよ」と言われるため言えなくて
そういった不満が蓄積されていって最後爆発したような感じで
もうどうすればよかったかわからないです。

すみません鬱があり病んでるので誹謗中傷控えてほしいです
自分の、母親は虐待ネグレクト酷くて出てって居なくて
相手は自分にとって母親代わりみたいな感じでした

質問者からの補足コメント

• その人も、でもふつうにリアルで何度もあってたんです
    出会ったのは掲示板やったけど、

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/08/24 17:17
  • 50にもなって 中学生じゃあるまいし
    →ここ分かります、ホント、それはそうなんですが、

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/08/25 08:44

A 回答 (2件)

貴方のお気持ちはなんとなくわかりますが

ブロックって
50にもなって 中学生じゃあるまいし

もうLINEや文字でのやりとりは
トラブルの原因であるとわたしは
思います

ブロックを繰り返す

それが答えだと思う
この回答への補足あり
    • 1

もうネットやLINE依存は卒業して