プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

LINE相手が勝手にブロックされます。

自分がブロックしたつもりがないのに、
気がつくといつもブロックしてしまっている相手がいます。

その方には、会社で会いますが、
いつもその方の私に対する様子がぎこちないと感じ、
どうしたんですか?とLINEしようとした時に、自分がブロックしていることに気がつきます。

こんなことが起こるのは、
その方だけです。

数回こういったことが起きてから他の方のことも無意識にブロックしていないか怖くなり、定期的にブロックリストを確認するようになったのですが、
たまに、またその方が自分がブロックした覚えがないにも拘らず、リストに載ってきます。

これは、私は誰かにLINEアカウントを遠隔操作されているのでしょうか。

A 回答 (2件)

追記 それでもブロックになるのであればあなたの端末で直接操作してるのかと思います

    • good
    • 4

可能性はありますね。


新たなアカウントを作ってブロックにならないか試行してみればいいのではないでしょうか。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A