プロが教えるわが家の防犯対策術!

「ブロックしてほしい」と頼む心理は何だと思いますか?

ブロックしたいのなら、自分がすれば良いと思いますが。

別れたいのならブロックしろと言われました。
自分からブロックはできないからブロックしてほしいといわれたのですが、
ブロックするかしないかは、こっちが決める事ではないのでしょうか?

ブロックされても平気だからそう言うことを言って来れるのでしょうか。
他の女性には未練がましくブロックを頼んだりせず自分もブロックせず残しておいたくせに
なぜ私にはそんな事平気で言って来れるのか理解できません。

なぜだと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 本当にブロックしたら
    そっちが連絡取りたくないからブロックしたんだろ!
    連絡取れなくなって平気なのはそっちじゃないか!
    と罵られました…
    意味がわからないのですが
    人にブロックを頼んでおきながら、いざされると怒るのはどういった心理なのでしょうか?

      補足日時:2023/09/30 20:26

A 回答 (1件)

ブロックというのは、一般的には煉瓦構造物のことを指すので、舞鶴や横浜に行けば構造物があるので参考にしたら良いと思いまーす。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A