dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学2年生女子です。1ヶ月間付き合った元彼が何考えてるのか分かりません。振られたのは私でLINEで突然「別れよう」と来て、私が「なんで?」と聞くと「いいやん」と言われ、「理由を教えて〜」と言うと「好きじゃない」と言われました。私は「d(ゝω・´○)ばいばい」と言いました。元彼は「ウン、さよなら」と送ってきました。振られた瞬間瞬時にブロ削をしました。
それから1ヶ月後一昨日の夜に、元彼と共通の友達から「〇〇(元彼の名前)がなんかLINE解除してほしいらしい」と来ました。私は友達を解除してほしいって意味かなと思い、その友達に「〇〇(元彼)のLINEはとっくの昔に友達解除してるよん☆」と送りました。翌日学校でLINE解除って何?とその友達に聞くとブロックのことだと言いました。なぜ?と聞くとなんて言ってたか忘れたから聞いとくねと言われました。(元彼は違うクラス)でも、全然恋愛とかじゃないやつだったよと言われました。それで、聞いてきてもらったら私が冬休みの宿題が終わってそうだから送って欲しかったらしいです。拍子抜けしたんですが、相手は友達という立ち位置に私を置いているのでしょうか?頼んでいないのですが、その共通の友達から元彼の連絡先を送られてきました‪wプロフィールを見て、その時の気持ちで「なんかブロックは流石にやりすぎたかな」と思ってしまい、解除してしまいました。送られてきた連絡先を視界に入れるのもなんか嫌だったのでそれで削除しました。すると、解除してからすぐにゲームの招待が届きました。他の人なら別に何も思いませんが、なんか無性に腹が立ってしまいました。そこで、ブロック解除したのを後悔しました。母にこのことを言うとブロックせずに普通にしてたら近づいてないけど、ブロックしたことによって少し手でガードするようになってしまうからもうそのままにしたらと言われました。私もそれもそうだなと思い、そのままにしました。すると今日、元彼からツムツムのことだろうと思いますが、「ごめん」と来ていました。送信取り消しされてたので通知で見ました。そのあとトーク履歴を私は削除しました。友達追加してません。その数時間後にすぐ送信取り消ししたっぽいですが、「あ」とだけ来ていました。これも通知で見ました。元彼は何がしたいのでしょうか。気にしなければいいのですが、暇なもんで考えてしまいます。推測お願いします。ちなみにですが、もう元彼のことは好きではありません。なにか未練的なものは残っているような感じはしますが、私は他に好きな人がいます。

A 回答 (2件)

宿題を写させて欲しいみたい感じだから


あなたを利用するためだけにLINEで繋がって
おきたいだけでしょう。

ブロックするのが、無難じゃないでしょうか。
お前が別れたいって言ったのだから、調子乗るなと言う感じで距離をおいた方が良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そうですよね!ありがとうございますm(*_ _)m

お礼日時:2021/12/25 20:40

再度ブロックして削除で問題ないと思います。


結果論だけで見れば、友達追加したことによって面倒な絡みを受けていますよね。友達追加して質問者さんに利点があるとは到底思えません。友達で居たいと言うなら話は別ですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

なるほど!また削除してしまったので次なんか送ってきたらブロ削します!ありがとうございました!

お礼日時:2021/12/25 20:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!