アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もし自分の彼女が他の男とセックスしてたらどうしますか?

A 回答 (5件)

2年交際して結婚した彼女ですが、交際中に元彼とSEXしていましたけど、平気でしたよ。


交際中にピル飲んで貰ってたので、妊娠の心配なかったんで許していました。
元彼と何回もしているので、病気の心配もないから、私は安心して生SEXしていましたね。
私とのSEXを比べられるのは良い感じはしないが、最終的にプロポーズしたら私と結婚したいとなったので結婚。

まあ、私と付き合う前から彼女は元彼とSEXしてたからね。
私と交際始めても、未練があったのかSEXしてたんじゃないかな。
元彼は陰で付き合っていなかったから、私も元彼本人と何度か会いましたよ。
うん!私よりイケメンで身長高かったそしてチンコも私より少なくとも5㎝以上長い。
それでも彼女は私を選んでくれた事、感謝です。
 元彼は勤務地が遠距離になってからは会っていないみたいです。
結婚15年目~子供一人。

彼女は初体験16才から何人経験してるか分らんけど、その経験が私との結び付きが出来たと思っている。
SEXはコミュニケーションと考えているから、何人経験してようが平気になれる。(病気・妊娠の心配ない状態)
SEXしないと分らない事が有るから、それが当たり前に捉えています。
    • good
    • 12
この回答へのお礼

やっぱりそんな感じなんですかね

お礼日時:2019/10/28 18:40

絶対に別れます。


そういう彼女は1度だけでなく、今後も そういうことをすると思うので。
    • good
    • 5

主さんは、もしかすると遊ばれているんじゃないんですか?そんな最低なことをする人なんか、一緒にいても良いことはないと思うので、早めに別れたほうが良いかと思います。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

そこまでしてないって言ってたから許してあげたんですよ。そしたらこのザマでした。悲しいです。

お礼日時:2019/10/28 00:02

私、人の彼氏のセフレです。

あたし的にはセフレなら許しちゃいます。(器でかいので)
でも、自分がいないところでやってほしいですね。ヤってるところを目撃したら、自然消滅ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

1回彼女は他の男が好きになって浮気されたんですけど許したんですよ僕。家にも行ってないしセックスもしてないって聞いてたんですけど、最近かなりの頻度で会っててセックスもしていた事を知ってしまいました。

お礼日時:2019/10/27 23:52

マンガでよくあるのがドアの隙間からのぞき見してしまい呆然と立ち尽くしながら何も声がかけられず気がつくと自身のナニをしごき始め廊下で泣きながら朽ち果てるってパターンですが



現実的には証拠写真や動画を撮影し、あとから言い逃れできないよう追求するか
もう開き直ってボクちゃんも3p混ぜて〜♥!!の流れじゃないでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A