電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お互い付き合っている人がいないので、元彼とたまーにご飯に行ったり2人で会うことがあります。
ですが、最近元彼が本当に気持ち悪いです。
二度と関わりたくないと思ってしまいました。

振ったのは私ですが(それも5年前の話)、別れてからも元彼から復縁を申し込まれたり、頻繁にアプローチをされていました。しかし私はやり直す気が無かったので断り続けました。ですが、ほんとにたまに、1年に2〜3回くらいはドライブやご飯に行ったりする間柄で、それなりに仲良くはしていました。
半年くらい前からちょっといい雰囲気になったりもしてたので、復縁して彼氏彼女として関係をリスタートしてもいいかなぁ…なんて思ったりしていました。
ですが元彼に嘘をつかれました。
元彼に新しい彼女がいました。いつから付き合ってたのかは知らないです。車好きなので、SNSで知り合った車好きの女の人だということは間違いないです。インスタに、USJで別カップルとダブルデート(?)しているストーリーを載せていました。顔から下の女の子とのツーショットと、4人分のドリンクです。気になったので元彼のフォロワーから女性のアカウントを探して見てみたら、投稿を見つけました (ダブルデートの相手側の女の人ですが)
投稿にはしっかり「ダブルデート」と書いてありました。
先月会った時、「今度友達とUSJ行く」と言っていたので、そう信じてたんです。またあの仲良い男の子達で行くんかなって。。
しっかり嘘をつかれていました。

前々から、たまに親しい友達限定で匂わせっぽいストーリも載せてたし、それなりになーんか怪しい行動はしてたんですけどね。。身体の1部だけだったので女の子とは確信できなかったんです。
てもそんな怪しい行動をする気持ち悪い男を見分けられず、ずるずるよく分からない曖昧な関係を続けてしまい、2人で会っていた私が恥ずかしいです。
元彼は、私とどんな気持ちで2人で会ってたんだろうって思います。

それと、これも先月会った同じ日に言われた話なのですが、「来月、野球を見にMちゃんと2人で北海道に行く。2泊3日で旅行も兼ねて行く、ホテル取ってレンタカーも借りて飛行機も予約した~~」と結構嬉しそうに言われました。Mちゃんは元彼と同い年で、私の中学時代の先輩なのでよく知っている人です。また、お目当てのプロ野球選手は、元彼とMちゃんと同い年、同じ学校出身で昔から中はとてもいいです(幼なじみではないですが)。なのでこのことに関しては、仲いいからなと受け流す感じで思っていました。
でもこれも今となれば変な話ですよね。
彼女いるのに、
私と2人で遊ぶ、Mちゃんと2人で旅行に行く
最低じゃないですか?

それに、Mちゃんと2人で行くこともいちいち私に言わなくても良くないですか?私の反応を見たかったのかもしれないですが絶対言わなくてもいい情報ですよね。
本当に好きな女性相手にそんなこと言うわけないですしね(笑)

実はこの前会った時の帰り際に、またご飯いこと言われてました。その時は彼女いるなんて知らなかったので、また予定分かったら連絡してと言って別れました。
もう7月16日なのに一向に連絡来ません。
来ても断りますが(笑)

本当に酷いし気持ち悪いし何考えてるんやろって思います。

正直、元彼は顔はカッコよくはないしモテるタイプではないです。でも、優しくて性格のタイプ的に合うし、一緒にいてそれなりには楽しいと思ってましたが、今となればそんな感情すら全く消えてしまいました。
元彼と過ごしたよく分からない私たち二人の時間を返して欲しいくらいです。
1番許せないのが、彼女いるのに他の複数の女の子と2人きりで会うことですよね。彼氏がそんな人だったら絶対許せないです。別れます。


長々と失礼しました。。
文章に書き出したことでちょっとスッキリはしましたが、こんな人どう思いますか?
元彼のことをもう信用できません、二度と会いたくないです。。
連絡きたらなんて言えばいいんでしょうか。

ex)元彼は私の2つ上(Mちゃん、プロ野球選手と同い年)、元彼と私は同じ高校出身で、高校1〜3年生まで付き合ってました。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

振った相手を5年も都合よくキープしてたくせに


相手が新しい恋愛始めたのが気に入らないんだね。
あなたのほうが気持ち悪い
    • good
    • 3
この回答へのお礼

まぁ新しい恋愛始めたのならキッパリ断わってくれてたらこんなことにはならなかったんですよね笑
回答ありがとうございました~

お礼日時:2024/07/16 15:26

>連絡きたらなんて言えばいいんでしょうか。



付き合ってる彼女に悪いから会わないし連絡もよこすな、でいいでしょ。
    • good
    • 0

この質問文をコピペして送り、ブロック、拒否したら?



別れたのだから行かなければ良いだけの様な気がします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!