プロが教えるわが家の防犯対策術!

毎回1ヶ月で振られます。
どうすればいいんですかね、
改善点を教えてください。



高校2年生です。
高校生のうちに2人と付き合ったのですが、両方1ヶ月で振られました。

私の特徴は
見た目→ロング、薄い一重(たまに奥二重に思われる)、肌は綺麗、標準体重でスタイル普通、可愛いと言われる
性格など→男女と仲良くなれる、1人の時間がないと嫌、思っていることをなかなか言えない、恥ずかしがり屋
その他→楽器できる、字と絵が得意、特進
です。


元彼は
○1人目
他校(共通の知り合いが数人いる)、野球部(強豪校)、家は同じ市内だけど相手は時々寮。
彼からの猛アプローチで付き合いました。告白はLINEです。付き合ってからはLINEは時々でした。少なかったと思います。
好き、可愛いはあまり言われませんでした。
別れ話は「野球を理由にしたくないけど実際そうなってる」「今の俺に彼女はいらない、友達に戻りたい」とLINEで言われました。
サブ垢は半分が女の子なので、女絡みはまあまあだと思います。

○2人目
他校(1番試合に行った回数が多い高校)、野球部、家は同じ市内。
2人目も彼からの猛アプローチです。告白は直接です。
付き合う前も後もLINEは毎日していて、彼からおはよう、部活終わったーと毎日来ていました。
会った時も甘えてきたり頭をたくさん撫でてくれたり、LINEでも電話でも直接でも、可愛いとたくさん言ってくれました。
けどだんだん雑談や電話が減ってきて、振られました。
別れ話は「私との時間もなかなか作ってあげられないし、中途半端になる」「怪我が治ってきて一軍復帰するために野球を頑張りたいから、別れてほしい」とLINEで言われました。
工業高校ということもあり、サブ垢は9割が男の子、女絡みは全くと言っていいほどほぼなしです。
友達はそこそこ多いタイプだと思います。


野球好きなので野球部と関わりが多く、2人とも野球部なのは許してください、、
2人とも野球が言い訳です。
1人目は別れて半年後に「久しぶりに会いたいかも」と言われましたが、めんどくさくて断りました。
2人目は別れて今が2週間で、連絡一切なしです。
正直復縁したいです。
別れる時は完全に冷めたわけじゃない、試合来てくれるの嬉しいと言っていました。
2人ともSNSはサブ垢も全て繋がったままです。


毎回冬の1月〜2月頃に付き合い、春大前に振られます。タイミングが悪いのでしょうか。
それとも私に何か非があるのでしょうか。
教えてください(><)

A 回答 (5件)

これって、2人ともやることやってるの?


やってるかどうかで答えも変わるよね。
    • good
    • 1

2人とも運動部ですよね。



可愛い子に癒やされながらも叱咤激励されたいのかな、と思いました。

あなたは可愛いけれど、「思っていることをなかなか言えない、恥ずかしがり屋」でしょ。

付き合うことをOKした割には、あなたからのアプローチが薄いのではないかと思います。

だから、期待した結果が得られず、「野球がんばりたい」で終わりになるのかな、と。

あなたは押しに弱いタイプなので、余計このような結果になりやすいでしょうね。

最初のこの部分で、キチンと自己主張できれば、ミスマッチは相当避けられると思いますが。
    • good
    • 0

そんなに悩む必要はありませんよ。


まだまだ人格的にも未熟で子供ですし、本格的な恋愛は大人になって自立してからでいいです。今はまだ恋愛のお試し期間中なので、結果を出す時期ではありません。
それよりも、勉強も含めて自分のレベルアップに努める事です。

これから、大学生とか社会人になったら、ヨーイドンで一斉に女性はいい男ぶん取り合戦の血で血を洗うような壮絶な闘いを繰り広げます。その時に、レベルの低い女性はどんどん脱落していきます。そこで今の様な状況になったら、その時はもう手遅れです。そこからあわてて自分磨きを始めたって、もう同世代のいい男は残っていません。
だからこそ、これからレベルの高い大学に進学してレベルの高い男性と出会う。まず手っ取り早いのはそこです。
レベルの低い大学に行ったら、周りはレベルの低い男性ばかりですよ。
目先の恋愛ではなく、今はまだ別に頑張る事があると思いますよ。
    • good
    • 0

改善点を聞かれましても


あなたの現状が分からないのに、何をアドバイスしろと?
あ〜、その自己中さは直した方が良いです
あと、復縁?そう言うクソ思考の勘違い女は普通嫌われますね
それか、余程しゃべってて面白くないんでしょう
    • good
    • 0

何かもう、「つまんない女」だったのではないですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A