アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

復縁までの流れ
どうしたら復縁できますかね泣

高2です。
1ヶ月付き合った彼氏と2週間前に別れました。
私の時間をなかなか作ってあげられない、中途半端になる、怪我が治ってきたから一軍復帰するために野球を頑張りたい、と振られました。
復縁したいのですが、この流れ?で大丈夫でしょうか、、

4月の春大までLINEはしません。
彼は私が高校野球で1番応援している高校の選手で、何回も写真を撮りに行っていたことを知っています。
なので、写真を送る時、試合お疲れ様と別れてから初めてのLINEをしようと思っています。
試合の時以外はLINEも控えるつもりです。
彼も忙しいと思うので。
そして春夏と過ぎ、野球部を引退したら今までお疲れ様という言葉を伝え、ここから少しずつ会話も増やそうと思っています、、
そして引退して少し経った頃にある、地元の花火大会に誘いたいなぁって思ってます(><)

彼の野球部は約80名、彼は一軍で秋もレギュラーでした。
けど怪我をして今は二軍で、メンバーに入るには一軍でなければいけません。
今まで活躍していたし、高校野球最後でもあるのでプライドもあるんじゃないかなと思います。
朝ご飯食べながら、授業中、お風呂に入っている時も寝ちゃうと言っていました。
寝落ちは日常茶飯事だそうです。
忙しい+他校で全然会えなかったりもしました。
けど野球部を引退すれば落ち着くと思うので、ここで私からアプローチしようと思います。
無理そうだったら友達として接しようかなと思います、、

彼は工業生なので女の子との関わりは少なく、サブ垢も9割が男子です。
男友達は多い方だと思います。
SNSは全て繋がったままですし、試合来てくれるの、嬉しいありがとうと言ってくれました。
嫌われてはないと思います。

A 回答 (1件)

そうですね。

・・やるだけやってみては・・
あと・・関係ないですけど、
まだ若いのに「復縁」なんていう言葉は
使わない方がいいですよ・・
    • 0