dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

24歳の姉が中絶しました。相手は同い年の彼氏。
実家に来て彼氏が他の女の子も見たい、
今の給料では子どもを育てるのは難しいと言ってました。
雰囲気を見る限り妊娠をきっかけに結婚を狙っていた姉が叶わなかった感じがします。
姉の家を去る時に彼氏が10万円置いて帰ったそうです。
この彼氏ってまだいい方なのでしょうか?
弟が口出しするのはよくないことは分かってます。

A 回答 (10件)

最低。

    • good
    • 2

殺人の代償が10万円なんて安いものだ。


そんな男も女もマシだなんて思うこと自体おかしい。
人の命を何だと思っているんだ?
    • good
    • 0

野郎もくず男だけど姉様もシングルマザーになる覚悟がねえなら仕方ねえなあ。

出来婚の方が地獄やで。お前さんもそげんな男にならないよう気つけてや。
    • good
    • 1

う~ん…。


逃げる男と比べたらマシかもしれないって程度。
だからといって、責任を取るといって、そんなに好きでないのに結婚する男もどうかと思う。
ごめん、妊娠をきっかけに結婚できるかもと狙うのも正直どうかと思う…。

そもそも、きちんと避妊していれば結果はもっと違っていたはずだし、お姉さんも大人だからね…。
お互いが責任ある行動をしなくちゃならなかったわけだしね。

悔しい気持ちもわかるけどさ、こればっかりはね…。
でも、ねーちゃんの味方でいてあげれるのは優しい弟のあなたしかいないから、その気持ち、きっとねーちゃんも嬉しいと思うよ。

まだこの男がまだいい方かどうかは…。
なんとも。

ほんと、始めに言ったけど、逃げちゃう男や俺の子じゃねーだろ!とか言い出す男よりは、認めて向き合っただけ、マシって程度だよ…。
    • good
    • 1

『まだいい方』?


『まだ』もなにも、子供が出来て、責任を取れない男性なんて、みんな最低です。
    • good
    • 2

他の女の子も見たい、10万円置いて帰った 、今の給料では子どもを育てるのは難しい・・・




最悪ですね、こんな奴いるんですね、、

お姉さん よーやりますわ。
    • good
    • 2

口出しは必要ないですね



もう結果が出た事です

難しいのは酷い彼氏の方が諦めやすいと言うことです

少し筋が通っていたら諦めにくいですからね

彼氏がマシだと良いとは限りません
    • good
    • 0

まだいい方だと思います。

私の知り合いの女性の元彼は性行為をするだけして逃げました。お金も置いていきませんでした。安藤美姫の子供の父親も子供を作っておいてアメリカに逃げましたよね。
失礼ですが妊娠をきっかけに結婚はあまり良くないと思います。妊娠は結婚してからするものではありませんか? と、すると姉にも非はあるかもしれません。すみませんが。
私の知っている女性は襲われて妊娠して自殺しました。そういう事例と比べると今回はまだましだと思います。
ちなみに中絶にはたくさんのお金がかかります。今は手術でしかおろせないので。
質問者さんは姉の彼氏を反面教師にしましょう。彼のようなことを他の女性にしないようにしましょう。
    • good
    • 0

>26歳の息子が普段1人で過ごしているっぽく心配です


>25歳男 ソープにハマってしまいました。
>彼女とのえっちが5分しかもちません 26歳です
君は母親になったり、25歳になったり26歳になったり、そして質問では24歳の姉ってことはもっと年下の弟ですか?
いろんな人格を持ってるんだねぇー・・・
    • good
    • 2

>この彼氏ってまだいい方なのでしょうか?



 さぁ~姉が、10万円で納得しているかで
他の人の対応と比べても意味ないのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A