プロが教えるわが家の防犯対策術!

姉の彼氏に、寝ている時にキスをされました。
たった数時間前の出来事です。

登場する人物のスペックから

姉(16歳)
早くに授かり、二ヶ月経たない子供有り。

姉の彼氏(16歳)

高校中退。仕事をしていたけれど辞めて、
いまは姉と一緒に子育てをしている。

自分(13歳)

クエスチョニング。パンセクシャルのビアン寄り。
父親が母にDVをしていたことから、
男の人にトラウマがある。


まず初めに、自分の母が病気のせいで入院していて、
暫く親戚のおばあちゃんの家にお泊まりしています。
(姉の彼氏も一緒にです。)

自分と姉達は、布団を敷いて一緒に寝ています。
(姉の彼氏・赤さん・姉・ 自分)
という位置です。
自分は他人の家だと何度も夜中に繰り返し起きてしまうのですが、その時も丁度目を覚ました時に唇の感触と、姉の彼氏が目の前にいました。
どうやら姉の彼氏は気付かないで別の所は行きましたが自分は軽くパニックでした。
え?なに?なんで?自分は姉じゃないよ、と。
普通に起きていたので寝ぼけてた訳でもないし、
この話には続きがあります。

そのあと、「寒い、姉に布団をとられた」と言って自分の布団に入ってきたのです。
何したと思います?手を握ってきたんですよ、
自分はコンビニで男の人を見掛けるだけで怯えてしまうような弱々っ子なので酷い恐怖を覚えました。
姉の代わりをして、と言われたのも覚えてます。
そして、キスをされて、抱きしめられて、
触れてもいいかと言われたり、舌を入れようとされましたがそれは何とか阻止しました。えらいですね。
こわくて、とにかくこわくて、
自分は女でも、男でもないのに、やめて、
ビンタしたんですが何か痛くなかったみたいで、
笑われただけでした。
抵抗したら殴られるかも、殺されるかも、
時間は多分数十分ぐらいじゃなかったかな、
何となく孤島の鬼、という小説の諸戸のことを思い浮かべました。蓑浦も諸戸の幼少期時代もこんな気持ちだったろうか、と。これが女の子だったら幾分かマシだろうに、と考えてました。長々と愚痴ってしまいすみません、

入籍前の姉達には子供がいるんですが、
姉に伝えたほうがいいのでしょうか?

普段、姉の彼氏はきちんと子育てをしていますし、
姉への気遣いもしたりしてます。
皆んなからは誠実な人だね、偉いねと言われてます。
こんな皆んなから褒められてる人なんですから、
子供と姉の未来のために黙っときなさい、
と自分に言い聞かせるべきですか?

丁寧なご回答、よろしくお願いします。

あと「また寒い時は入らせてね」
と言われました。いやだよおって感じです。

質問者からの補足コメント

  • ご丁寧な回答と、こちらが指摘するべきではなかったです…すみません。荒っぽくない言葉で教えていただきたいと、言い直せてください。
    よろしくお願いします

      補足日時:2022/06/06 07:03

A 回答 (6件)

犯罪だよこれ。

姉に言って逮捕させたらいいんじゃない?このままだといずれ君は、姉への加害者側になるよ。
    • good
    • 1

16歳で彼女を妊娠出産させて、学校へ行くでもなく無職で嫁の家に転がり込んで、13歳の妹にまで手を出そうとする、もうゴミクズやん


話が本当なら相当やばい

とりあえず家族に相談するしかないでしょう
それで姉夫婦が別れることになっても、お姉さんも強姦魔まがいの無職の未成年と一緒にいるより、シングルマザーのほうがゴミクズ一人養わないで済む分だけ生活は楽になるし、まともに子育ても出来ると思うけどね
    • good
    • 2

なんだろうなー


自分に酔ってる & 作り話 臭がするんだよねー

作り話じゃないなら「今日からおばーちゃんと寝るぅー♪」でいいだけ
僕はお姉ちゃんには言ったほうがいいと思いますね
どうせそんな男はいつか浮気するから
早いとこシングルで子育てしていく覚悟したほうがいい
    • good
    • 0

おばあちゃんに相談できそうですか?


私の子供も17で父親になり
おばあちゃんが私と同じぐらいの感覚であれば
非常に腹立たしい事です!!
お姉さんの気持ちの問題もありますが
その彼氏が子供の籍を入れている又は法的に認知しているのであれば理由をちゃんと伝えて別れてもらいお姉さんは養育費をもらってもよいと思います。
我慢してても貴方の為にもお姉さんの為にも子供ちゃんの為にもなりません。
これからずっと尾を引きますよ。
酷い言い方ですがちゃんと事情を説明して別れてもらうのが賢明です。
    • good
    • 0

強制わいせつは、普通に犯罪なので、警察が知れば捜査して、検察に送検なんですが、16歳なら家庭裁判所が管轄ということになるとしかいいようなないです。



現時点では、義理の兄ではなく、ただの姉の彼氏で、甥か姪の父親なんですよね。

罪とか罰とかは、家裁の判断なので、私は知ったことではないのですが、質問者さんが、泣き寝入りして警察に通報しないのであれば、今後どうなるのかは知りませんが、強制性交とかになってしまっても、合意があったと主張されるだけなので、面倒ですね。
避妊を考える男ではないよいうなので、姉と妹と両方してしまった、結婚できるのはどちらか片方だけど、どちらも大切だから、俺の子供も、姉妹も結婚とかは関係なく守っていくとかですかね?

確実に、経済的には破綻するケースですが、稀というよりも、たまにはある話なので、困ったものです。

嫌なことなら、姉とか母親に相談が一般的なのですが、どうも見通しはつかないというか、あんたが誘ったのではないかと姉に嫉妬され、姉の男に手を出すとかは最低の娘だとかになるのも面倒です。
警察に今すぐに110番通報するのができないなら、結果は悪い方向しか想像できないのですが、ボロボロのドロドロの男と女の性の、乱れ切った、ふしだらな世界を経験していくのも、人生なのかもしれませんね。

私の知識では、性の認識は固定的なものでもないみたいなので、その男の身体をもてあそばれたり、妊娠させられたりしたら、変わるかもしれないとかは思うのですが、どうかわるのか、まったくかわらないのかを抜きにしても、楽しいことではなさそうです。

そんな感じでは、姉が結婚するまでに、ペニスを何度もいれられて、快感があるかどうかは知らないですが、妊娠することになるのだと思いますよ。
    • good
    • 0

親戚のおばあちゃんは尊敬できる人でしょうか?


あなたはまだ中学生、早急に大人の力を借り、対応した方が良いと思います。
事を荒立て、姉や赤ちゃんの人生を変えて別な幸せを見つけて貰うか。

相手の男も正直まだ精神的に子供…。父親になり頑張ったとしても、まだまだ未熟者、姉もね…。
なので事を荒立てず、別な解決法を探すのもありです。

しかし、普段の生活を含め、将来性など幸せの見込みがないのであれば、我慢せず声を大にして言うべき。
あなたご自身のためにね。

あなたは、自分がどうしたいか、表面上ではなく、心の奥にある「こうしたい!」という気持ちも大切にしてね。
いつでも精一杯、何が1番ベストかを考えて行動してね。

失敗しても後悔はしないから。
一生懸命考えて、最善をつくす!うまく行くかではなく、人生に置いてこれが1番大切になってくるからね?

後悔のない人生を

子供のうちは自分の力で生きれないから苦しいことたくさんあるけど、社会人になったら、今回の経験も生きて、自分で人生切り開けるからね。
必ず希望はあるよ、苦しくても悲しくても、心折らないように。

あと、赤ちゃんが気になって眠れないから別の部屋にして欲しいと、一人部屋になるのではなく、親戚の方と寝た方がよいよ…。まずは頼んでみては?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています