プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学生3年生です。
簡潔に言うと親にオナホを持っていることがバレました。親は成長だから仕方ないと
軽く流すように言われました。でも、自分としては頭が真っ白になっり、恥ずかしく、気まずいです。今後どう親と接するというか、どうすればいいですか?

A 回答 (3件)

男性なら


誰もがやっている
事ですから、
何も気にする事は
ないですよ。
親もそれほど
気にしていませんよ。
空気を吸うのと
同じくらい
普通の事です。
ケロッとして
普通にして
いましょう。
    • good
    • 3

まずは忌々しいオナホを水ですすいで友達に売るとかして処分するべきでしょう 隠し持ってなければ正々堂々親と接することもできてくるはず

です
    • good
    • 0

親が気にしないようにしてくれているのですから、出来るだけ普段通りに接するのが1番かと思います。


最初は恥ずかしくて仕方がないかもしれませんが、時間が経つと徐々に恥ずかしさも薄れると思いますよ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A