プロが教えるわが家の防犯対策術!

父親と縁切ったものです。(理由は省きます)そこで質問があります。
自分は自分で言うのもなんですが、イケメン高身長で、性格とかもなんか良いらしく男らしく友達も多くって感じです。それも理由があり、昔の辛く自殺とかから抜け出した過去があり生まれ変わりました。

イケメンは母親からの遺伝。高身長は父親からです。

そういう自分なんですが、父親と縁切ったので葬式とかどっかで会う時に、周りの人に自分が僕の父親だと知られるのが腹立ちます。父親自体人間性が最悪で、頭悪い、良い父親ズラする、総合的にやばすぎて障害疑われる、背骨とか曲がって見てるだけでダサい、とか色々あり本人はバレてないと思ってますが、普通の周りの人は頭いい人ばっかとかそれなりの人生経験積んできてる人ばっかなので、変人ぐらいバレてます。

そんな人が僕の父親とバレるのが恥ずかしいです。親だけでも恥なのにそれを知られるのがとても腹立ちます。

なので自分は父親じゃないと周りに言ってますが、矛盾が生じてえ?とか気まずい空気になります。どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (2件)

貴方が勝手に縁を切っても、法的には切れていませんよ。

    • good
    • 0

舌と耳と目ちょん切っちゃけ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!