プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

真剣な話なんですけど、自分両親いるんですが、母親の方を慕って兄弟両方とも生きてきました。
父親は昔からめちゃくちゃで殴り合いの喧嘩もし事も多く頭おかしく、色々あった末部屋に無理やり1人にされでずっと別れたように家族で暮らしてきました。そのまま平和が続くと思ってました。
だけど事件がありました。母親が浮気をしてたらしいです。自分は知ってたんですけどそれが父親にバレて証拠も掴まれて弱み握られました。結局母親が僕が大学生(浪人中)なると出ていくと言い出し弟も就職なので一人暮らしで、僕はついてくるか父親とふたりで住む(もちろん部屋にこもらせるつもりです)か選択で2人で住む事にしました。
だけど、僕一人で嫌いな奴と一緒に住んだり洗い物洗濯とか顔合わすだけで嫌です。だからと言って自分が住んでた家を父親にめちゃくちゃにされたりするのも嫌なので自分しか守る人がいないと言う意味でも残ろうと思ってます。
そこで追い出す方法を考えたのですが、毎日のように父親に暴力を振るい続け(自分の方が強いので)ノイローゼにして出ていかそうかなと思ってます。
正直受験前にこんなことされ腹立つし、ましてや大学入学出来たらあとは自由が待ってると思いきやまだ辛いことがあるんだとなると腹が立ちます。
皆さんは、この状況下で父親を出て行かせる方法何か思いつきますか?

A 回答 (3件)

追い出すのは良いですが、浪人の身分で

御自宅の光熱費や固定資産税を貴方が支払って行けるのですか?

とりあえず、御自宅の名義が御尊父であるならば
出て行くのは貴方の方ではなくて?
    • 0
この回答へのお礼

一応、合格してから追い出します。バイトとかで光熱費とか行けます

その家の持ち主は誰になってますか?

• 0
この回答へのお礼

父親ですね

警察に父親から暴力を受けていると届けましょう

父親が怒って貴方とは暮らしたくないというと思います
    • 0
この回答へのお礼

僕は暴力振るわれてないんです