プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

やっぱり親って息子、娘の自慰行為に気づいているんでしょうか?
自分はエッチな本やアダルトグッズは家族にバレないように自分の部屋に隠していますがバレているならとても恥ずかしいです。出来るだけ親が家にいない時にしたり、アダルトグッズはコンビニ受け取りで購入したり、行為後は注意してティッシュを片付けているつもりです。
自慰行為に気づいた理由やエッチな本やアダルトグッズをどう思うか、自慰をするならここに注意して欲しいなど親目線で教えていただければ嬉しいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

下着は自分で洗ってますか?ティッシュはどこのものを使って、どこに捨てていますか?


下着の付着物、ティッシュの減りや匂いで気づいていますよ。悪いことではないので、ちゃんとトイレットペーパーを使ってトイレに流してほしいです。
ティッシュは詰まったり流れが悪くなるのでやめてほしいです。
あと、パンツにつかないようにしっかりと拭いておいてほしいですね。
    • good
    • 2

父親だってアダルト見てしこってるし嫁とエッチしています。

自分でしてきたことは遺伝として同じ女の趣味やあそこの大きさも赤ちゃんの時に夫婦で見ていますから何とも思いません。,自分だけが特別なことをしているなんて思わないことです。隠れて父親の隠しているエロ写真などを見られないように親も隠す場所に必死です。子供の自慰なんて成長したねと夫婦で笑ってます
    • good
    • 0

それは気づいています。

    • good
    • 0

親は子供時代過ごして親になります、親も若い頃オナニーしたりSEXしてました、、なので子供、貴方が生まれたのです。


エロ本や、オナニーグッズ、隠れてやってるSEX、お見通しですから、心配しないでやりまくって下さい^_^
    • good
    • 0

部屋の匂いが いつもと違うけど、知らないふりしています。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A