プロが教えるわが家の防犯対策術!

弟(中2)が私(高2)がリビングにいてもお構いなしに自慰行為をします
こたつに入ってやっているのですが息は荒いしこたつはギシギシ軋むしでバレバレです
今まで何回も同じことがあったので

1.『どこか痒いの?』などと遠回しにアプローチする

2.それでもやめないので『自分の部屋でやれ!』と言う

と行動はしたのですが一向にやめる気配がありません

弟には自分の部屋があるし、入る時に一言かけたりノックしたりは家族みんな気をつけてるのだからそこでやればいいのに…正直気持ち悪いです

毎回弟がそれを始めるたび私がリビングを退出すればいいんでしょうが、皿洗いしてたり手が離せないオンラインゲームをやってたりで毎回部屋を移動するのは難しいです

自慰行為をすること自体には気持ち悪いとかは思いません。ただ自分の部屋があるんだからわざわざ私がいる時に家族の共有スペースで自慰をしないで欲しいのです。

私が注意してもやめないということはもうどうしようもないんでしょうか…

質問者からの補足コメント

  • 親がいる時にやってるところは今のところ見たことがありませんね…

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/03/29 15:43
  • 弟はなんかスマホ見ながらしてたので私をおかずにしてることはないと思いたいです

      補足日時:2022/03/29 15:52

A 回答 (10件)

まあ若気の至りってやつですね。

恥ずかしさより性欲が勝っているからでそのうち抹消したい過去に変わると思うのでしばらく数年は仕方がないでしょうね。彼女が出来るかしないと続くことは間違いないでしょう。

いっそのことやりだしたら正面からムービーで撮ってやったらいいのでは?ただこれでやめない場合は手の施しようがない気がします。今迷惑を被ってる分、大人になって分別がつくようになったら話の合間にいっぱい引き合いに出してイニシアチブを取りましょう(笑)。
    • good
    • 1

中2ならしょうがないけども、、、



SNSで拡散しちゃえば?
人に見られたいんだろうから、沢山の人に見てもらいましょう。
裏垢でも作ってください。

ただ、エスカレートすると、外でやりだすと即逮捕です。

がさがさ、しだしたら、水でもかけてあげましょう。
    • good
    • 0

私も自慰して居る時、人に見られると興奮します。


中学生の頃、放課後には、必ず変態男が現れ、男女限らず皆の前に現れ、ペニスを大きくして、見せびらかせて居ましたね。
その頃、変な奴!と、思っていましたが、その内、私自身、変な奴になってしまいました。
その変態男と同じ事をする様になりましたね。
最初は姉や妹のパンツをちんちんに擦り付け、オナニーをして居ましたが、JSや、JC、JKに、おナニーを見せる様になりました。
びっくりする女の子も居れば、見て見ぬ振りする子も。
特急電車で、検札に来た女車掌に、オナニーして見せ、警察に通報されましたが、説諭に終わりましたね。
バスにも女車掌が居る時代で、検札に来る度、オナニーして見せた物でした。
スカートを下から覗き、駅員から交番に連絡されましたが、説諭で終わりましたね。
    • good
    • 0

酷いこと言って申し訳ありませんが弟さんは頭がオカシイです。

    • good
    • 5

貴女が、彼にとっては、おんなそのもの。


自身を持てるという事です。
認めてくれてることに感謝すれば、見方も変わってきます。
    • good
    • 0

そのウチお姉ちゃんでヌク様になるよ。

変態にはやってる最中にメンソール液(シーブリーズ等)陰部に掛けて上げたりタバスコ掛けてやると効果的だよ。動物のしつけと一緒です
    • good
    • 0

その行為に耽っている様子を動画にとって


彼に見せてあげましょう、直ぐに止めると思いますよw
    • good
    • 1

お父さんかお母さんに弟がまたこたつでシコシコしてるんだけど!って大きい声で報告してお父さんかお母さんからこたつでシコシコするなって

言ってもらえば良いと思います
    • good
    • 4

お姉ちゃんの前でだけやるなら


そういう性的嗜好なのかもしれません
親御さんの前ではやらないんでしょうか
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お姉ちゃんにバレててもやるんですね…


お父さん、お母さんに注意してもらってはいかがですか?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A