プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

弟とペニスの大きさを比べたら自分が13センチで弟は20センチ近くありました。童貞の弟に負けたのが男としてショックです。生んだ親が一緒なのになんで弟に負けるのかわかりません。弟は童貞で性欲が強いからペニスが大きいんでしょうか?

A 回答 (5件)

バカバカしすぎて笑ってしまいました。


ごめんなさいね。

そもそも女性からすると、「大きければ大きいほど抱かれたい」なんて思いません。
    • good
    • 1

これからは貴方が舎弟です。

    • good
    • 2

大小の理由はわからないけど大敗北だね。

立ち直れないよね。
    • good
    • 2

大きさと性欲の強さは関係ないですかね。

大小に関係なく、彼女の事前準備により満足が違います。
    • good
    • 0

たかがペニスの大きさで、「負けた」と思う心の小ささが


すでに負けてます
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A