マンガでよめる痔のこと・薬のこと

28歳の女です。東京の都心に住んでいます。弟は21歳で横浜の港北区に住んでいます。

週に一回、土曜日、弟の部屋に行き一泊で、洗濯とか掃除をしています。弟は大学の三年生です。

いつの頃からか、弟が「お姉ちゃん、好きだよ、好きだよ」と言いながら、キスしたり、乳房を揉んだり、乳房を口に含んだり・・・・その他、いろいろと肉体の交わりが始まりました。

このままでは、あと一、二ヶ月でセックスまで確実に行きそうです。「姉・弟のセックスもアリではないか」・「いや絶対だめだ」という気持ちで揺れています。

私の夫は海外出張が非常に多く(年に30週以上)、その分、弟が頼りになるという面もありますし、まだ若い弟がカワイイという感情もあります。

いろいろなイキサツがあって、夫との関係は冷め切っています。

御考えお聞かせ願えませんでしょうか。

A 回答 (7件)

あまり悩みすぎることはないと思います。

日本でも同性愛どうしの女性たちの婚姻が認められました。

きっとあなたも超美人で弟さんも超ハンサムな家系なのでしょう。美しいものが引き合うのは自然なことです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

近親相姦で悩んでいる人々は多いです。

そういう人たちの互助会として「桜会」というのがあります。東京、名古屋、京都、大阪、博多、仙台に集まりがあります。

検索してみて下さい。姉、弟でアヤマチを犯してしまった人たちが、お互いに支え合う団体です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

私は、「姉ー弟」の関係でセックスすることは悪いことではないと思います。

姉さんー弟でも恋愛感情は起こります。その感情を無理に抑制する必要はないと考えます。

ただし発覚した場合の世間の目は厳しいと思います。その厳しさに耐える強さが必要だと思います。

実は、私と私の弟は、ともに30代ですが、肉体関係を続けています。

親戚の間で発覚し、厳しい視線の中で生きています。
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。

私の小さい頃夫婦だと思ったら父娘と言うのが有りました。

子供まで出来たが死産だったそうです。そうならない事を祈ります。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

「夫との関係は冷めきっています」とありますが、それとこれとは問題が違います。

姉の立場として弟をたしなめなければいけないところなのに、弟のなすが儘にされている事が信じられません。
このままだと良いことは何もありませんよ。バカなことをしている事を自覚してください。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

先々 後悔するよ??

近親相姦て 昔 韓国がそうだから 基地外が生まれたのだよ。
    • 1
この回答へのお礼

dmS+V

何も得るものはなさそうで、失うものが多そうなので、やめた方がいいと思います。

やめられるなら(´ω`)
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。