アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

思春期を迎えると男女ともに性に関心を持ち始めますよね、でも恋人はいない。
そんな時最も身近な異性として、兄妹姉弟であるそうです。

そのために、興味本位で兄妹や姉弟でキスやエッチしてみたりというのもそれほど少なくなくて、10%以上の兄弟姉妹はそういう経験をもっているとも聞きました。

どうなんでしょう、これってホントな話なんですかね?
そういう異性の兄弟姉妹がおられる方、兄妹や姉弟でキスやエッチなことしてみた経験あったりしますか?
それとも短すぎる異性である、兄妹や姉弟でキスやエッチしてみるなんて、気持ち悪くて考えられなかったりしますか? 自分には姉や妹はいないもので。

異性の兄弟姉妹のおられる人など、皆さんからのいろんな回答を待っていますね。

「兄妹や姉弟で、キスやエッチしてみたことあ」の質問画像

A 回答 (5件)

昭和30年代ですが私の家は貧乏農家の子沢山兄弟姉妹が合わせて8人いました、子供達は6畳間に雑魚寝です、私が小学6年生の時に2つ下の妹の股を弄んでいたら悶えだして股が濡れてきました、その内私も我慢できなくなり妹に覆い被さりチンコを挿入してしまいましたが妹も別に痛がらずハアハア言っていましたそ、のうち私も気持ち良く為り中に射精してしまいました、その後は私が中学校を卒業するまでその関係は続きましたが不思議と妊娠はしませんでした、もう6~70年位前の話ですが。

    • good
    • 26
この回答へのお礼

助かりました

おお、小学生の兄妹でエッチなさっていたのですねw。 妊娠しなくてよかったですね、魅惑的な体験談ありがとです。
ベストアンサー差し上げますね。

お礼日時:2022/12/18 16:45

玄関で有名なアニメですね。

個人的にはアニメは大好きですが、両親みたいな感じで私は欲情しないです。ついでに言えば、女子校のリアルな話を聞くことが多く幻滅気味です。
リアルに兄妹居ると正直その手のアニメはちょっと楽しめない。アニメ界隈?では兄妹居ると負け組だとか聞きますw
幼少期は異性というか自分と違う体で興味がありましたが、思春期の頃は全くそういう目線で見たことがないです。両親に対する目線に近かった気がします。
ただ、年をとると家族ですので大切に感じます。強いて言えばですが、卒寿を超えるような熟年カップルみたいなそんな感じかも。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

おお、ヨスガノソラのアニメご存じなのですね、面白くも背徳的な魅力ある作品ですよね。
リアルに異性の兄弟姉妹がいると、そういうアニメは楽しみにくいんでしょうね確かに。
家族愛なんですね、あくまで。 貴重な体験談ありがとです。

お礼日時:2022/12/18 16:43

2個上の兄がいますが、考えただけで吐きそうです。

世間的にはモテる兄でしたが、姉も私も全く異性としてなんて見られないです。
うちは親戚が多くて従姉妹もたくさんいますが、どの従姉妹も兄や弟のことは悪口を言うかライバル意識持ってるみたいな感じでしたけど。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

Thank you

あはは、お兄さんとキスやエッチなんて、想像だけでも吐きそうになってしまうんですねww
異性として見られないようです、貴重な体験談でした。

お礼日時:2022/12/18 16:41

妹はいますけど全然そんな対象ではないです。


こっちは「きしょ」って思うし、
妹も「キモ!」って思うだけですよ。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

解決しました

あはは、妹さんとキスやエッチなんて気持ち悪いんですねお互いにww
回答ありがとです。

お礼日時:2022/12/18 16:39

まぁ近親相姦自体は人類の歴史上珍しいことじゃないですからね・・・あの聖徳太子ですら兄と妹の間で生まれてますから。

まぁ現在では当然アウトですけど。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

解決しました

近親相関は人類の歴史では頻繁に会ったんでしょうね確かに、現代ではアウトであると、回答ありがとです。

お礼日時:2022/12/18 16:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A