dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

寝ている妹の口にキス、って妹を持つ兄なら誰しも経験あるでしょうか?

A 回答 (5件)

はい妹のおまんこを触りまくった事が有ります子供でも濡れてきましたよ、息使いが荒くなりハアハア言っていました、それ以上は止めましたが夜毎に触りまくって居ました。

    • good
    • 2

従妹のおでこにならある。

    • good
    • 0

有ります



寝ていたらパジャマのボタン外して
直に乳首吸います。
    • good
    • 1

頬にキスはしますが…口づけは意味が違います…^_^

    • good
    • 1

妹が居ますが…ないです。

生理的に無理ですね。

よくAVで近親相姦なるものがありますが、そういう設定だけなのでフィクションです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A