dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

突然ですが私は幼い頃に実の兄に体を触られたりしていたことがありました。
当時兄は小学四年生、私は小学二年生でした。
親が出かけている夜に私の寝ているベッドに一緒に入り、胸の中心を触ったり頬ずりをしてきたり、下着を脱がして陰部を舐められたりしていました。キスをされたこともあります。
その時は自分の身に何が起きているかわからず、それがおかしいことであることしか理解できていませんでした。
兄からはこのことは誰にも言うなよと口止めされていて、もし親に言ってしまったら何をされるかわからず、怖いと思っていたので誰にも相談できずにいました。(兄は怒ると手がつけられず、親との喧嘩も壮絶なものでした。)

そのせいもあってか、兄に至近距離に近づかれると気持ち悪いと感じるようになってしまい、思春期に入るにつれてその思いは膨らんで行きました。考えなくしていれば思い出すこともなかったのですが、ふとした瞬間にキスされた感覚などを思い出すのが辛いです。

先日肩に触れられた際につい気持ち悪いと言ってしまい喧嘩になったこともあります。
その理由について親に聞かれた際にようやくこのことを少し話せました。
しきりに謝られましたが、逆に話してしまったことで最近私の頭の中をそのことが支配して気持ち悪いです。

どうしたら忘れることが出来るでしょうか。
気難しい性格の兄のため、親からこのことを兄に伝えるのは不可能だと言い切られてしまいました。

皆さんのご意見を伺いたいです。
長文ですがここまでお読み下さりありがとうございます。
沢山のご回答お待ちしております。

A 回答 (1件)

私も一時期兄に胸を揉まれたりとかしてました

当時は我慢してましたが、今思うと未成年とはいえ犯罪ですよね(笑)

私も訴える事が出来ない立場だし、親にも言えませんが…

私は地獄に堕ちたら良いなーくらいには憎んでますよ?

赤いペンで淡々とされた事と呪いの言葉書き連ねたノートを兄が見る場所に放置してたら止みました
少し子供の落書きみたいな絵描いて、黒い鉛筆で塗り潰したり、塗り潰した上にからまた赤いペンで絵を描いたり…ホラー感と憎しみ演出してみました(笑)
多分兄は私を病んでるヤバイ奴だと思ってますね
    • 3