プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問します。

 23歳、大学院生です。実の姉に5年以上、恋心をいだいています

 (もう、ここで不快になられた方は、どうか御退出下さい。お読みにならないで下さい。)

 姉は29歳です。姉は18歳から東京に出て来て、大学に通い卒業しました。今は、食品衛生管理の仕事です。私も同じく高校を卒業後、故郷を離れ、東京の大学で学び、大学院に進学しました。

 私が18歳の時から、5年以上一緒に暮らしてきて、「家族として好き」というのではなく「男と女として好き」という状態になってしまいました。姉は、悪魔的に魅力的な女性なのです。

 去年、三回ほど、がまんできなくなって姉とセックスしようとしましたが、姉が私を制止し、挿入にはいたりませんでした。しかし、姉は、私が身体を抱きしめることや、キスすることは許してくれました。姉の方も、私にキスしたり、フェラチオをしたりしてくれました。

 姉はかなり学業もできて、文京区の超一流の「あの大学」の出身で、会社でも高い給料をもらっています。姉の、そういう部分も尊敬していますし、憧れています。

 「同居は止めるべき」と判断し、二か月間、友人のマンションに居候したこともありましたが、離れていると、かえって姉への思いが強くなり、逆効果で、また元にもどってしまいました。

  私が恐れているのは、姉と肉体関係を持ってしまうことです。妊娠は、もっと怖いです。


  このような事情で、私が「いちばん失いたくないもの」は「姉」です。

  御意見、御助言がありましたら、どうぞ宜しく御願いいたします。

A 回答 (9件)

とりあえず、避妊はしよう。


後は二人でしっかり話し合ってください。親に相談したところで詮ない事です。混乱させるだけでややこしくなるだけでしょう。
地獄に落ちても二人の問題です。二人で解決するものです。妥協だろうと諦めだろうと、ふっ切れだろうと……。
    • good
    • 3

58歳主婦です。



別に不思議でもありませんよ。

兄妹、姉弟で暮らして一生を終える人もおられますから。

ただ、子供だけは作らないようにしておられましたね。

二人がいいのなら、良いのでは?

しかし、「人の気持ち」というものは、、変わります。

お姉さんも今後、素敵な人を見つけて結婚し子供を作ることもあります。

そういうことも考えてお姉さんは、貴方とは深入りはしないように

しておられるのだと思いますよ。

まぁ、もう、私から見れば充分に深入りしてますけど、、。
    • good
    • 1

宮部みゆきさんのこちらの本をお勧めします。


いろんな意味で。
http://booklog.jp/item/1/4041002818
    • good
    • 0

釣りでしょうね

    • good
    • 3

ぜひ。

私に合わせて下さい。
そうすれば全部解決しますから。
    • good
    • 1

近親相姦は、タブーです。



内の中に籠もっていないで、外の世界を見回して見たら。。。
違った世界がある事が分かります。

井の中の蛙や蟻地獄に落ちた蟻のようにならないように、非日常を感じて見ることですね。
    • good
    • 0

1時間前に新しく作ったばかりのIDで、いきなりこんな質問?

    • good
    • 3

別に関係持ってもいいと思うけどねー


でももちろん親にはきちんと言わないとダメ

親にダメといわれたら潔く諦めてください
    • good
    • 0

五年、しかも具体的に関係もあるなら精神科で治療した方が良いと思います。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A